• ベストアンサー

漫画喫茶の初バイト 不安でたまりません

明日漫画喫茶の初バイトがあるのですが、不安でたまりません。 以前コンビニでバイトしていたんですが、飲食関係は初めてです。 なんでもいいので、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その気持ちよくわかります。初めてのバイトの時って不安でしょうがないですよね。ありきたりで悪いんですけど、やっぱり“挨拶”と“笑顔”が大切だと思います!! 頑張ってくださいね。

googuido
質問者

お礼

ありがとう!!