• ベストアンサー

これはどういう気持ち?!

noname#19813の回答

noname#19813
noname#19813
回答No.2

こうやって浮気って始まるんですね。まさに生まれる瞬間を垣間見た気がします。 世の中には交際相手の行動を制限する人がいて、自分はそういうことは大嫌いな主義だけど、制限する人もなるほど理にかなってるなあと思いました。勉強になります。 相手の気持ちがどうかなんて関係ないでしょ。たぶんこの流れだと、相手(同窓生)にその気がなくても、会ったりしたら質問者さんはそっちに傾倒していきますよね。そのへんは文面見ればわかります。 相手次第の成り行きで、なんて考えず、ちゃんといまの彼氏と別れてから、同窓生とのときめく恋を始めてください。 二股かけられた人間のつらさは、「二股」で検索してみてください。

minimami
質問者

お礼

私も自分がこのような気持ちになるなんて思っていなかっただけに、かなり戸惑っています。 私の彼はあまり連絡をマメにする方ではなく、この気になる彼は連絡もマメにくれて楽しい。 今の彼に不満があって、同窓生に惹かれているのかもしれません。 私も二股はされたらすごい傷つくし、絶対にしてほしくないとわかってます。 私の今のこの中途半端な気持ちは、2人とも傷つけますよね。 きちんと自分で気持ちの決着をつけたいと思います。 ありがとうございました。