• ベストアンサー

職場のシャワーの利用について

pipijuiceの回答

• pipijuice
回答No.4

こんにちわ。 すいません。ちょっとそれた話かもしれませんが、 まさか、別途交通費を支給されてませんよね? 交通費支給を受けているにもかかわらず、(勝手に)自転車 通勤をして、そのうえ会社のシャワー・・・ということでしたら、 論外ですので・・・。 誤解でしたらお許し下さい。

alato
質問者

お礼

えっ!交通費いただいています(*_*) 通勤には主に自動車、天気の良いときに自転車で通勤しています。 就業規則確認してみます。 ありがとうございました。