• 締切済み

ロールカーテンを洗ってくれるところor洗い方

今、白のロールカーテンを使っているのですが、 虫がいっぱいで汚いんです・・ 近所(兵庫県宝塚市です)のホワイト急便に聞いたらやってないとのことで、ウォッシャブル加工なので自宅でも洗えるんですが、やはりシワなどが気になって・・ 上手に洗えるコツや、洗ってくれるところありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ご参考になれば・・・。 意外と簡単でした。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1942670
kengogo
質問者

お礼

ありがとうございました!!