• 締切済み

ドコモの契約解除のついて

いまドコモの携帯を使用しております。名義人が離婚した妻になっており解約は、本にが窓口まで行くか委任状を、預かり解約に行くかしか方法は、無いのでしょうかこちらから妻に連絡が出来ない状態の時は、他に何かよい方法は、無いのでしょうか。(現在連絡先不明)なので

みんなの回答

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 #1さんに、賛同します。 そうですね、解約は難しくても休止とか手はあるはずですよ。 DoCoMoに聞いてみましょう。携帯から「151」(無料)でいけますし。 でわ!

• j2000jp
回答No.1

ここで訊くより、ドコモに尋ねましょう。 解決策はある筈です。