• ベストアンサー

間仕切り「ドア」って、ありますか?

部屋を間仕切りしたいのですが、ドアも付けたいのです。 アコーディオンカーテンやスライディングウオールといったものではなく、 (簡易式の)普通のドアはないでしょうか? できるだけ、突っ張り棒を柱にするような、仮設タイプがいいのですが。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.okuta.com/pc/outlet/index.html 首都圏ならこういうアウトレットがあって激安で本施工の間仕切りドアなんかが手に入ります。うちは900円で買いました。仮設とかはあるかどうかわからないので本職さんに再質問を。

nobchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドアを買っちゃうんですか。それは確実ですね。 仮設のドアではペラペラでどうしようもないと思っていたので、その方向も考えてみます。