• ベストアンサー

メール

学校ではあまり話をしないんですが、メールで結構話してて、僕も相手が好きで相手も僕に大好きって言ってくれてました。 それで、急に「もうメールできん」ってメール来たんですけど、どうすればいいかわからないんで返事よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お互い好きと確認できているということは、 付き合ってるのでしょうか? いずれにしても彼女があなたをキライになったのか 携帯が止められたのか、まったく原因がつかめません のでここで聞かれても回答のしようがないかと・・・。 彼女に直接聞いてみるのがいいのではないのでしょうか。

junsuke511
質問者

補足

付き合ってないです。 他の人にはメール送ってるみたいです。やっぱ嫌いになったのかも^^; 明日、勇気出して本人に聞いてみます

その他の回答 (1)

• KL04954
回答No.1

口頭で「何で!?」って女優っぽく言ってみたら?たいがい彼女が居てメールしずらくなったとかいう返事だろうけど。まぁ決め付けずに挑んでみんしゃい!メールができんなら直接話してやればいい!もしかしたら、メールじゃ我慢できんてことかもしれへんし。