• ベストアンサー

メール

学校ではあまり話をしないんですが、メールで結構話してて、僕も相手が好きで相手も僕に大好きって言ってくれてました。 それで、急に「もうメールできん」ってメール来たんですけど、どうすればいいかわからないんで返事よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お互い好きと確認できているということは、 付き合ってるのでしょうか? いずれにしても彼女があなたをキライになったのか 携帯が止められたのか、まったく原因がつかめません のでここで聞かれても回答のしようがないかと・・・。 彼女に直接聞いてみるのがいいのではないのでしょうか。

junsuke511
質問者

補足

付き合ってないです。 他の人にはメール送ってるみたいです。やっぱ嫌いになったのかも^^; 明日、勇気出して本人に聞いてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • KL04954
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

口頭で「何で!?」って女優っぽく言ってみたら?たいがい彼女が居てメールしずらくなったとかいう返事だろうけど。まぁ決め付けずに挑んでみんしゃい!メールができんなら直接話してやればいい!もしかしたら、メールじゃ我慢できんてことかもしれへんし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白して振られてからのメール。

    私には何年か前から好きな人がいます。 その人とは学校が一緒で何度か話したぐらいです。 今はもう学校も別れ、3年ほど会っていません。 でも4年ほどその人が好きです。 前までこの気持ちを誰に言うことなく過ごしてきました。 最近になって急に誰かに話してみようと思い始め、女友達男友達に相談するようになりました。 そして3年たった今友達に協力してもらい、連絡をとるようになりました。 たわいのない話を少し続けましたが、とても久々なのと、相手は元からクールな性格なのもありぎこちないメールのやりとりでした。 3年も会っていない人に急にメールをしてくるなんて、僕のこと好きなのではないか?と相手も思っていたと思います。 なのですぐに私は『会って話したいことがあります』とメールをしました。 返事は「好きな人がいるので会ったりはできない」とのことでした。 なのでわたしはメールで告白をしました。 相手は「ごめん。でもありがとう言ってくれて。」と言ってくれました。 わたしは全く諦めきれず、最後に『またたまに連絡していい?』と聞きました。 「いいよ」と返ってきて『ありがとう』でメールは終わりました。 どうしてもその相手が諦めきれません。相手の迷惑にはなりたくないので、ストーカーのようなことは絶対にしたくはないと思っています。 でもどうしても距離を縮めたい、チャンスがほしいと思ってしまいます。 3年前にしっかり気持ちを伝えていたら何かが変わっていたのかと思うと悔やみきれません。 未だにメールは出来ていないままです。たわいのない話をして距離を少しでも縮めたいと思っています。告白して振られた相手に こんな時、なんてメールをしたらいいでしょうか? 多くの方に意見をいただきたいです。お願いします。

  • 先生に対するメール

    先日、高校の担任からメールアドレスを教えてもらいました。 計8回、私から送っているのですが… (相談や学校の話などで、相手は男の先生です。) さすがに生徒から8回も送られてくると、先生という立場の人からすれば鬱陶しいと思いますか? 先生は絵文字つきでメールを下さり、「では失礼します」という 内容を送ってメールを終わろうとしたら、「テストがんばれ!」との 返事を下さったのですが…。 メールの返事は大体、学校に先生がいるであろう時間、または 夜遅くに来ます。 私自身がメールをするのが好きで、中学生の時から 担任や、教科担任の先生とメールをしていました。。 (念のため書いておきますが、担任に特別な感情があるわけでは ありません;) 鬱陶しい、と思っていたらメールの返事は送らないでしょうか? または、鬱陶しいと思った相手に絵文字つきでメールは 送りませんか?(素っ気無い返事を送りますか?) 皆さんの意見を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • メールのやり取りについて

     お見合いサイトで、相手から申し込みがあり、2ヵ月くらいメールのやり取りをしています。まだ会う約束はしていません。  そのメールのやり取りなんですが、相手からのメールで話が寸断されて、困っています。  私はなるべく返事がしやすいように、質問したり、「私はこうだけど、○○さんはどうですか?」とか聞いたりするのですが、相手からは返答だけで、話が切れます。  例えば「お盆休みはいつまでですか?何かご予定はありますか?私は○日まで休みで、友人と遊びに行ってきます。」という内容を書いたとすると、相手からは「○日まで休みで、お墓参りくらいしかやることありません。」としか書いてきません。  そこで相手から誘いの連絡があるとか、相手からも質問されるとか、私が返事しやすい、もしくは次のメールの返事が書きやすい返事をくれたらいいのですが、私の内容に対して回答だけなので、毎回私が話を振る内容を書かないといけません。  毎回相手のメールで話が寸断されて、私が話のネタを考えないといけないのですが、こういう方にどう対応したらいいのでしょうか?  それともはっきり言った方がいいのでしょうか?

  • メル友さんからぱったり途絶えてしまったメール・・・

    はじめまして!質問するのは初めてなのでよろしくお願いします<m(__)m> 実は、ひょんな事からメル友になった女性がいたんですが、約一ヶ月ちょっとたったある日、急にその人からメールがこなくなってしまいました・・・ メールの内容は、その女性の恋の悩みについて、私が男の立場から「そういう時には、こんな風に考えているのでは?・・・」というようなものがほとんどで、あとはお互いの生活やいろいろな事に対する考え方を話し合うような感じで、私にとってはとても楽しいメールのやりとりでした・・・。 それが急に相手からメールがこなくなり、二週間ほど経った数日前、私から「お元気ですか?お忙しいみたいですね!よかったらヒマな時にでも返事下さい・・・」みたいな内容のメールを送ったんですが、やっぱり返事はきません・・・。 もしかしたら相手のgooメールの容量がいっぱいになって、相手に届いていないのでは?・・・なんて考えてみましたが、そんな事もないですよね? なんか気持ち的にスッキリしないので、相手がどんな考えでそうなってしまったのか、どなたか教えて下さい。 できれば、女性の方からの回答をお待ちしています・・・。

  • メールの終わり方

    実は最近好きな人とメールをしているのですが、メールの返事が急に帰ってこなくなります。 そして何日かたってこちらからメールするとまたメールの返事が急に帰ってこなくなります。 これって脈がないと受け止めたほうがよいんでしょうか。

  • メールについて

    高校生♀です。 好きな子(学校で全然喋ることが出来ていません。)に 週1で一週間に2、3通のペースでメールを送っています。でも、いつも相手から返事がなくなってメールが終わります。 迷惑だからメールを返してくれないんでしょうか? あと、質問とかじゃないと返信しないもんなんですかね? よろしくお願いします!!

  • メールが待てない私への心構え

    ある人(違う学校の高校生)からのメールを待っていますが、待てません。 そわそわして、ベッドと机を行き来だけで無駄に毎日が過ぎている状態です。 「もっと速く返事をするよう心がけてほしい!」 とメールしたくなる気持ちを抑えてただ待っています。 返信の最長は3日後でした。 でも1時間程で返ってくるときもあります。(その人次第です) だから、すぐ返ってくることをつい期待して1日を棒に振ってしまいます。 電話や直接会うという選択肢の話はひとまず置いておいて、 とにかく私は、こういう「メール返信が遅い相手の返事」をどういうメンタルで待っていればいいのかを知りたいのです。 できればそわそわせず、おおらかな気持ちで待ちたいです。 因みに私はすぐに返信をしてすっきりしたい人間です。 よろしくお願いします。

  • 頻繁にきていたメールや電話が急にこなくなったらどう感じますか?

    皆さんこんにちは。 例えば、メールや電話を頻繁に送ってくる・かけてくる人がいたとします。 自分の立場としては相手からメールと電話がくれば返事をしますが、自分からはメール・電話をすることはないとします。 そんなまめな相手がある時から急に連絡がこなくなったらどう思いますか?

  • メールが途中なのに返ってこなくなる(好きな娘とのメール)

    私は22歳の大学生(男)で、好きな相手は24歳のOLです。彼女には今恋人はいないみたいです。(一応私の前ではそう言っています。) その人はメールを送るとすぐに返事をくれるんですが、やりとりの途中で、話が終わってないのに返事をしてくれなくなって、次の日とかにフォローのメールとかもしてくれません。何故返事がないのか聞くのも悪いと思い、相手からの返信がなくなったら、こちらからも何も送らず、後日何もなかったようにまた一からメールをするといった感じです。メールはたわいもない内容ですが、やりとりは互いに3通ずつ程度の段階なので、メールが長引いたせいとも思えないんです。 会った時にさりげなくメールの話をしてみたんですが、メール自体は、して欲しいみたいでした。 彼女の友人の話だと、彼女は「そういう人」なんだそうで、友人とのメールでも返事をしない事とかがあるようです。 私はマメな方なので、そういう人の考えは良く分からないんですが、少なくとも私に恋愛感情を持って無い事は間違いないと思うんです。 大雑把なメールをする人は、恋人や恋人候補と思ってる相手にも大雑把なメールをするんでしょうか?大雑把なメールをされる方や周りにそういう人がいる方、ぜひ教えて下さい。

  • 気になってる先輩からメール返事が来ない

    私は 中2です。メールの相手は高2(男)の先輩なんです。向こうからはメール来ることはないんですけど、、、私からメールしたら返事を返してくれてたんですけど、、、最近返事が返ってこなくて、、彼女がいるわけでもないんです、、、急に返事が来なくなったんで、、、私はその先輩のこと気になってるんです。なのでよけい心配で、、、嫌われちゃったんじゃないかって……どうすればいいとおもいますか?長くてもいいんでたくさんアドバイスしてくれるとありがたいです♪

メンヘラの直し方
このQ&Aのポイント
  • メンヘラの心の安定を取り戻す方法とは?
  • メンヘラ気質を改善するためのアドバイス
  • メンヘラになりたくない人へのアドバイス
回答を見る