• 締切済み

メールの終わり方

実は最近好きな人とメールをしているのですが、メールの返事が急に帰ってこなくなります。 そして何日かたってこちらからメールするとまたメールの返事が急に帰ってこなくなります。 これって脈がないと受け止めたほうがよいんでしょうか。

noname#232848

みんなの回答

回答No.2

ほぼ無いでしょう。 向こうから来ないんだから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し自分は粘ってみることにしました。

• a375
回答No.1

どうでしょうか難しいところですね。というのもその人の性格にもよりすし、またあなたに対して主導権を握りたい言い換えれば焦らし作戦かもしれません。出来るならしばらくメールをしないで様子を見てみるのもありかと。本当に嫌いならメールは来ないでしょう。一月辛抱してみ見る勇気が有りますか。それで何も反応がなければ>これって脈がないと受け止めたほうがよいんでしょうか。が正解となりましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばって個々は辛抱してみたいと思います。 そしてもう一度じっくりと考えてみたいと思います。