• 締切済み

R.ワッツってどんな学者さん?

キャリア・カウンセリングなどの文献に登場するR.ワッツってどんな人物なんでしょうか? ネットで検索しても見つけることができません。 情報を得られるホームページなどありましたら、教えてください。

みんなの回答

• tatsumi01
回答No.1

"career counselling Watts" をキーワードにして検索してみると、Tony Watts がみつかります。 http://www.tda.gov.uk/partners/careersadvisers/workshops2006/keynotes.aspx その他にも Andrew G. Watts という研究者もいるようです。 お尋ねの方がこの二人と同じかどうかわかりません。