• 締切済み

労災について

私は通勤途中に捻挫をしてしまいました。一度病院にいったのですがその後労災が適用される事に気付きました。次回から労災で病院に行くつもりですが最初にいった時に払ってしまった医療費は返ってくるのでしょうか?またどんな手続きをすればいいのでしょうか?領収書は捨ててしまったんですが・・・ わかる方がいらしたら宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

会社を通して申請します。領収書を捨ててしまったら確認の方法がありません。

kenkenjiken
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 健康保険組合を通じてかかった医療費の確認は可能では?と思うんですが・・