• ベストアンサー

労災

会社に向かう途中交通事故を起こしてしまいました。警察は、物損という処理でしたが、この場合労災の通勤途上災害は、適用されるのでしょうか?

• jigu
  • お礼率10% (1/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.asahi-net.or.jp/~RB1S-WKT/qa3330.htm 上記のサイトが参考になります、 業務性をもっていれば大丈夫です。

jigu
質問者

お礼

ありがとうございました。