• ベストアンサー

ただのぐうたら?

vaketrjaoeの回答

回答No.1

症状が長く(一ヶ月程度)続くようでしたらうつ病を疑ってもいいかもしれません。 セルフチェックのできるサイトを参考にあげておきます。 http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~sanpo10/mental/mental08.html うつ病の基礎知識については http://www.utu-net.com/

z0_0z24
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 うつですか。そうですか。確かに新しい職場に来て、はや3ヶ月以上、4ヶ月未満。ちょうど出やすい時期なのか?それとも遅いのか??気づいてなかったのか???季節柄なのか????? うつの薬はちょっと嫌かな。感情までのっとられそうで。