• 締切済み

英語で ホテル予約をキャンセル!

次の文章を英語になおしてください。 お願いします。 「こんにちは。以前、予約をしていた山田です。  8月26.27.31日の3日間を  人数6人で予約をしていましたが、  一人分キャンセルをしたいと思います。  つまり、5人分で予約をしたいということです。  よろしくお願いします。  ご了承いただけましたら、メールをお返しください。  お待ちしております。 山田」 切羽詰っております。どなたか英語が得意な方!助けてください。 お願いします。

noname#23486
noname#23486
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

翻訳のみを求める質問/回答は規約違反になっちゃうんですよ。(以前削除されました) ですので、英文は載せません。 こうやって書きましょうということだけ。 1.予約を変更したい。(キャンセルではなく変更です!) 2.名前は○○です。 3.○日~○日、6人→5人 文にせずに箇条書きならできるでしょ? あとは下のサイトなど参考に、旅行前の英語の勉強と思って頑張ってください。 http://france-tourisme.net/hotel1-direct-ex-new.htm#もくじ