• ベストアンサー

前にふられたのに・・・

suzuki333の回答

• suzuki333
回答No.4

率直に言って、その人と付き合うのはかなり難しいでしょう。 と、文面からは思います。なぜなら 1:計二回ふられている 2:メールアドレスを教えるのを嫌がっている という理由からです。 しかし、この文面だけでの判断は難しいです。 ふられ方にも様々ありますし、メアドを教えたがらない理由も 様々あるからです。 あなたの事を嫌いってわけでもないかもしれない。 もう少し説明していただかないと答えるのも難しいですね・・・。 どのようにふられたのでしょうか? 彼女とどのような仲なのでしょうか? なぜ二回もふられたと思いますか? などなど。

xyz1818
質問者

補足

2回とも中学の頃に告白しました。(今は高1) ふられた理由は2回とも同じです・・・「中学ではつきあう気はない。中学のうちは仲の良い友達でいたい。」と答えられました。今は全くの他人といった感じです。(クラスが違うし、話もしません)中学の頃はよく話をしました。アドレスを教えないのは友達から聞いた話だと、今僕に好意を持っている子がいて、その子に悪いからという理由だそうです。