• ベストアンサー

良い友達=私のこと気になってないの?

先月新しい人と会って、2回デート行きました。毎日何回もメールしてます。 最近会ってないがメールまだやってます。 けど前と比べたら内容とかちょっと違ういます。 彼、仕事忙しいから返事できない思ってたけど昨日友達と喋て、友達が彼多分私のことメール友と思ってるに言われました。 昨日彼に聞きました 「私の事どう思うの?」 今日この返事来ました「○○さんのことは良い友達やと思ってるよ?☆」 これで彼が私の事気になってないということですか? そしてなんでクエスチョン・マークもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こににちわ。 なんだか男のくせに煮え切らないような・・・。 思わせぶりで、ちょっと?を使うところが相手を 惑わせ、いや~嫌ですね。 すみません、彼のことをついつい批判してしまいました。 ただ、本当に気になっているようでしたら、このような 惑わせるようなメールをしないかと思います。 きっと私の推測ですが、好きなるかどうか気持ちの整理がつか なく、このようなメールをしたかと思います。 本当に仕事が忙しくても、本当に好きなら、時間をつくっても 会いたいものです。 これが、恋人同士の関係です。 まだ、彼は迷っているのですよ。 心が迷って、迷って、良い友達という表現を使っていると 思います。 なので、彼のことが好きなら、仕事が忙しくても、ちょっと お互い時間を作って、会ってください。 こちらからアプローチすることで、彼の気持ちも整理がつく こともあります。 二人の関係が曖昧になっているのが、一番よくありませんか ら、彼の気持ちが知りたいのなら、守るのでなく攻めてください。 恋愛において、待つより会う方が、相手も振り向き、気持ちも整理が つきます。 自分の恋は自分で決着をつけてください。 頑張ってくださいね。

gsuiris
質問者

お礼

ありがとうございます! 元彼が浮気しましたので男性の考え方とかも分からなくなりました。 これから攻めて行きます。

その他の回答 (1)

• zakiyu
回答No.2

今の現状では彼は友達として見てないでしょうね。 でも、これから振り向かせる努力次第で進展するのではないですか。 少しずつ距離を縮めてください。頑張って、