xyz1818のプロフィール

@xyz1818 xyz1818
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/07/08
  • ●モテる女性、告白させる女性に質問!!

    私は好きな人、気になる人の前ではとても緊張してしまい あまり喋れなくなったり笑顔もなくなり、少しムっとした顔になってしまっています、、 以前コンビにの店員さんにメアドを渡したことがあったのですが その後お店にいった時、彼のレジで買っても彼がしゃべってくれないと あまり喋れなかったり、笑顔もあまりできませんでした。。 やはりこういう女性は好きな男性にはアピール失敗することが 多いのでしょうか・・・? 男性の方もよければご意見願います

  • 進研ゼミかZ会か

    現在進研ゼミをやろうか、Z会をやろうか迷っています。 とろうと思っている教科は、小論文、国語、英語、現代社会です。 とくに、国語ではマークなどでは点数が取れるのですが、記述になると点数が取れなくなってしまいます。 なので、記述力を高めたいと思います。 小論文、国語、英語は2次対策、現代社会はセンター対策として考えているのですが、 進研ゼミとZ会とどちらがいいのでしょうか? 小論文は医療系です。

  • あなたの「七つ道具」・・・

    皆さん、色々と必要なもの・役に立つものを持ち歩いていると思います。 もし、それらのものから「七つ道具」を選び出すとすると、どうなりますか? 因みに私の場合は、 (1)「I-Pod」、古い歌謡曲と、TOEICの練習問題が聴けます (2)「短波の入る携帯ラジオ」、競馬放送が聴けます (3)「名刺」、本来の目的以外に、メモ帳代りに便利です (4)「超小型ドライバー」、メガネの緩みの調節などに活躍します (5)「電子辞書」、いつでもどこでも疑問があればすぐ確認できます (6)「折り畳み傘」、小型軽量でいつ雨が降っても安心です (7)「布製メジャー」、女性のバストもすぐ測れます 携帯電話も当然持っていますけど、さほど役に立っていないのです~(笑) 皆さんの「七つ道具」を教えて下さい。

  • 冷静になりたい・・・。

    現在中学二年の女です。 私の理想は「冷静な人」です。 物事を客観的に感情的になり過ぎずに判断できるようになりたいと思っています。 現在の私はすぐ感情的に動いてしまうし、感傷的にもなってしまいがちな まるで逆のような存在です・・・。 「理想を頑として追いかけすぎなくても、良いのか。」と思った事もありましたが 感情的な自分にとてもコンプレックスと感じてしまって毎日が嫌です。 人との距離も少し間をあけたい、と思っています。 嫌われるのもどうかと思いますが 「ムードメーカー」や「面白い人」と言うイメージや言葉や人は私的に逆に辛いのです。 けれど臆病な私は人と一緒に居なくちゃいけないのか・・・、となんとも曖昧な考えで。 現在は微妙な人間関係です(誰かと一緒には居ません。) 冷静に「これは喋らなくて良い」と思えて自分を抑えられたら、 一人である事ができそうに思えます。 冷静に・・・解りやすく言うとクール・・、でしょうか・・・(違うやも)。 今は自分にどうしても嫌気を感じていて、 理想を追いかけたい、と心から願っています。 冷静になるにはどうしたら、どんな考えで過ごせばいいでしょう。 また、人との冷静な接し方や上手く距離を保つ方法などありましたらお教え下さい。 (これは「できれば」で良いです。) 要望が多くて申し訳ありません。 質問の一つでもいいので一言でもいいので、声をもらえればと思っています。 今は夏休みであと残りわずかな夏休みの間に冷静な自分を用意しておきたい、と願っております。 現在私が自分で思う事と周りから言われる性格です(下記)。参考になれば・・・。 自分 ・気分屋・感情的・感傷的(涙脆い、と言うのもありますが動かされやすいような) 他人 ・正義感がある・客観的・怒りっぽい