• ベストアンサー

ハンブルクの市長さん

MS-14Fsの回答

• ベストアンサー
  • MS-14Fs
回答No.1

Ole von Beust という名前みたいです。 wikipediaドイツ語版でも同じ名前なのであってると思います。 wikipedia: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B0

参考URL:
http://fhh.hamburg.de/stadt/Aktuell/senat/sen
Fuho
質問者

お礼

早い対応ありがとうございます いろいろなところを調べましたが まさかwikiに載っていたとは・・・ ありがとうございました