• ベストアンサー

ハンブルクのミヒェルゼン

現在ハンブルクに滞在していますが、中心街のデパート等に行ってもミヒェルゼンの商品を置いている場所が見つかりません。 ハンブルクのどこでミヒェルゼンの商品を購入できるか教えて下さい! 新しい情報だと嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私が行ったときは Alsterhaus で新しくなった最上階?4階?にある Food-Etage(フードホール)の中にありました。Alsterhaus のフードホールは洗練されたブランドが入っていてとても楽しいのでおすすめです。 Alsterhaus はデパートなので、わからないことがあれば店員やカスタマーサービスでたずねれば教えてくれます。 Michelsen はよくある名字なので、Michelsen の商品を探している、というだけでなく L. W. C. MICHELSEN の商品(Produkte von L. W. C. MICHELSEN プロドゥクトゥ フォン「エル・ヴィー・ツィー・ミヒールズン」)と言ったほうが通じるかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.1

Michelsen はハンブルクのデパートであれば Alsterhaus (Jungfernstieg 16-20) に売場があると思います。Alsterhaus の食品売場はドイツだけでなくヨーロッパの逸品を置いていて、楽しめます。

meg_choco
質問者

補足

Alsterhausに行ったんですが見つけられなくて、探し方がわるかったんでしょうね…売り場は地下とかですか?