meg_chocoのプロフィール

@meg_choco meg_choco
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
16%

  • 登録日2021/09/11
  • 白人男性の方がいいんですか?

    日本人女性にとって、白人男性>>>ハーフ(白人系)>>>日本人男性ですか?

  • 無職で貢がれて生活している女友達

    タイトルの通りなのですが、私の昔からの友達で十年単位で貢がれている女性がいます。 現在のパトロンは勤めている会社の社長さんらしく、彼女が病気をしてからは週の勤務は1時間。それ以外は家にいてるとのことで、お給料20万と家賃は社長さん持ちだそうです。そのお家というのもかなり広く、敷地が70坪はある大きな庭付きのかなりの豪邸で築浅でした。車も与えられ、彼女が支払うものは食費と生活費、雑費くらいなものだと思います。 彼女は今年35で、私より年上なのですが、際立って美しいとかそういう感じではないです。本人も言ってますがスタイルは平均かそれ以下と…。ですが、こぎれいですし、愛想も良く、人懐っこいところがある性格です。 突出してるのが愛情深さというか、動物がかなり好きなようで猫を8匹保護しているようです。そして情緒的に不安定になる時もあり、何かに悲嘆して悲しい気持ちになっていたりもしています。 ですが失礼ながらこのくらいの人は一般的ではないでしょうか? 彼女のパトロン遍歴を知っていますが、みな揃って肉体関係には持ち込まないそうです。 今回の社長さんの写真も見せてもらいましたが、ガクトさん風のイケメンでまだ39歳くらいの若い方です。 彼女はこの社長さんを「◯◯ちゃん」と下の名前で呼んでいて、タメ口、ダメ出しなど言いたい放題でした。お金もらってるのによくそこまで言えるなと思えるくらいなんですが、同時に屈託もなく「◯◯ちゃん大好き」とも電話越しに平気で言っていました。 社長だよね?大丈夫なの?と聞くと、嫌なことをされると嫌いになる。でも改善してくれたら大好きに戻る。なんだそうです。 わかりません! なぜ?! そこまでしてもいい女って余程のことだと思うんですが、なぜ彼女が? 男性にはわかるのでしょうか? 私は一度もそのような状況になったことがなく、病気をしたら退職へ一本道だと思います。 ですが彼女は引き止められ在職してるとは言えほぼニート生活を社長自ら許している状態です。さらに贅沢すぎる生活環境。 世の中どうやったらそんなことが起こるのか摩訶不思議で仕方ありません。 みなさん、どう思われますか? 私も一度でいいからそんな生活を体験してみたいです。 過去私も肉体関係をしつこく聞いてしまい、今から過去までのラインを見せてもらいましたが、それらしき内容は一切なく、肉体関係はないというのは本当なのだと思います。

  • いい年なのに結婚してないので怪しまれています。

    私はアラサーの女です。 いい年になりましたが、結婚していないので最近ある疑惑が生まれているそうです。 というのも、きっかけは私ではないのですが…。 私は自分では自分の顔が好きではありませんが、平均以下というわけではなく、周りからは美人と評価されています。また、性格も悪いとはいえず、頭はまぁよくはないかなと思うんですが、致命的にバカというわけでもないので、普通だったら結婚して子供もいると思います。 ですが、それでも結婚しないことで、レズビアン疑惑が浮上していると、レズをカミングアウトしている女友達から言われ、また、そのせいで彼女の性的対象に入ってしまったらしく縁を切りました。 私の周りには女友達だと思ったらレズビアンで、ストーカーをしてきたりといった人が数人いたため、「レズとあれだけ交友関係があるのだから、ohanaもレズでは?」と思われています。 レズと思われたからなんだ、じゃなくて余計な疑惑をかけられるのが面倒くさいです。 私は男性にトラウマがあり、職場で暴行されそうになったり老人の男に体を触られたりすることがあったりしたので、あぁもう男性はいいやと思うようになりましたが、女性に興味があるわけではありません。 でも、思い返してみて、親の介護をする年齢になっても結婚していないしバツイチでもないというおばさんと一緒に働く機会があったとき、「なんでだろう?深い事情があるのかな?」と疑問を持ったことはありました。 そんなに結婚していないアラサーって変ですかね?