• ベストアンサー

外国のデパートについて

アメリカのブルックストーンというデパートがあるそうですが、このデパートと同じくらいのレベル(扱う商品レベル)のアメリカのデパートをお教えいただきたく質問いたしました。 よろしくお願いします。 また、同様のレベルのデパートでイギリス、ドイツ、フランス、イタリアのデパートもご存知の方がいたらお教えいただければ幸いです。 現在いろんな国のデパートの経営方針について興味があり、上記の国のデパートの情報をほしいと思ってます。 まずhHPで情報収集しようと思っているのですが、なにぶん外国にほとんどいったことも無く、有名デパートというものをしらないので。 ぜひお教えください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alec
回答No.2

デパートの定義は難しいですが、 http://dir.yahoo.com/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Retailers/ にアメリカの大規模な商店のHPリストがあります。 Macy'sやBloomingdale's は有名なデパートですし、Wal-Martも場所によってはデパート的なお店もあったりしますね。

kozzymatu
質問者

お礼

非常に助かりました。 ありがとうございます。 遅くなりすみませんでした。

その他の回答 (3)

noname#5526
noname#5526
回答No.4

ヨーロッパではプランタン(フランス)なんかも有名です。あの銀座のプランタンも業務提携先か何かですね。

kozzymatu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 遅くなりすみませんでした。 プランタンって日本のものかと おもっていました。 ありがとうございます

• 1go
回答No.3

メイシーズ(米国) ニーマンマーカス(米国) リバティーハウス(ハワイ) JCペニー(ハワイ) ハロッズ(イギリス) ロッテ(韓国)

kozzymatu
質問者

お礼

具体的にご指摘いただきありがとうございます 遅くなりすみませんでした

回答No.1

ドイツ Kaufhof  全国展開しています。 規模は都市によりけりですが 大都市のものはかなり大きいです。 参照URLは ドイツ語のものしか ありませんでした

参考URL:
http://www.galeria-kaufhof.de/
kozzymatu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。リアクション 遅くなりすみませんでした。