-PR-
解決済み

英語の日本観光のサイトを教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66079
  • 閲覧数115
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (132/150)

現在会社にドイツ人が滞在しています。
2ヶ月ほど滞在するので東京を中心に観光をしたいそうです。
英語で書かれている観光のサイトを知りたいのですが
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
その他、外国人観光者用のこんなおもしろいものがあるなどの情報も
ありましたらお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

yahoo.comで調べると色々ありますが
参考URLの所などどうでしょう。
他にも色々あります。

http://dir.yahoo.com/Recreation/Travel/Destination_Guides/By_Region/Countries/Japan/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

観光だけじゃないですが、観光の記事ものっているフリーペーパーのサイトです。
[下記]
あと、東京都の公式サイトも観光情報があったと思います。英語。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/ETC/ENGLISH/ENGINDEX.HTM


  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「日本のガイド」
この中で、
http://www.japan-guide.com/e/e623.html
(Tourism)
http://www.japan-guide.com/list/e1001.html
(Reigions)

ご参考まで。
お礼コメント
Momozo

お礼率 88% (132/150)

みなさん、ありがとうございます!
失礼ですが、まとめてお礼をさせて頂きます。
これだけあれば、充分です!
”旅行記”みたいのではなく、この様にイロイロな情報が
載っているのを探してました。
ドイツ人の方には全部教えました&とても喜んでました。
これで、週末&GWは楽しく過ごせることでしょう。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-23 14:04:05