• ベストアンサー

リューベックからハンブルグについて

こんにちは 私の調査に間違えがないか教えて頂けますでしょうか。 その日のうちの移動で、朝コペンハーゲンを出てからリューベック、リューベックを観光してから夜ハンブルグ到着の予定だったのですが、リューベックからハンブルグの遅い時間の 列車が出ていないようです。 最終はこちらのようです。 15:39LUEBECK HBF . 16:16HAMBURG HBF 日程は7月です。 詳しい方、一度お調べ頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もっとあると思います。 ここで調べられたら如何ですか? 「ドイツ鉄道サイト」 http://mobile.bahn.de/bin/mobil/query.exe/eox?ld=9627&rt=1&use_realtime_filter=1&webview=&searchMode=NORMAL 適当な日の、遅めの時間を入れたら from Lübeck Hbf  to Lübecker Straße, Hamburg  Date: Th, 16.07.15  Travellers:2nd class | 1 adult - no reduction  Change travellers dep arr Chg. DurationProduct Price (EUR) *Earlier 20:08 21:01  1 0:53 RE, U  20:09 21:38  2 1:29 RE, U  21:08 22:01  1 0:53 RE, U  21:39 22:28  1 0:49 EC, U 16,50  (partial fare) 22:08 23:01  1 0:53 RE, U Later

その他の回答 (1)

回答No.1

何で調べたのでしょうか? この区間は昼間なら20~30分間隔、夜間でも30分~1時間、深夜でも2時間おきに列車があります。 15:39発はICEの最終ですね。 大部分は指定席のない快速列車、深夜は普通列車です。 時刻はドイツ鉄道のサイトで検索できます。 http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query2.exe/en?ld=96240&seqnr=1&ident=4p.022865240.1429197079&rt=1&newrequest=yes&&country=GBR