• 締切済み

Sourcenext Securityは直接サポート出来ないの?

lesson99の回答

• lesson99
回答No.3

No.1の方が補足要求してることですが、このサイトはソースネクストとはまったく関係ないサイトなので、メーカーに問い合わせるつもりで質問されたならかえって混乱しますからそのつもりで。 このサイトは一般の方がボランティアで他の方の相談に答えている助け合い掲示板です。 ソースネクストのどの製品で、どういう不具合がでているかわかりやすく補足してくれると他の方も回答可能な場合があります。 しかし製品購入後間もないならソフトをアンインストールしてソースネクストに返品するのがもっとも確実です。ソースネクストは購入後一定期間内なら返品も受けていますから。 ソースネクストでも製品によっては電話での質問も受け付けずメールでのサポートしかしないモノもありますし、特にそういうソフトがトラブル多発で被害者も多いので。 ※あの会社は自社製品のサポートもする気がないうえ、ここ(OkWave)をさも自社のサポートのように見せる形でリンクを貼って、自社製品でのトラブル解決をここの一般ユーザーに勝手に押し付けているので、他の回答者さんもそのつもりでお願いします。 片っ端からお門違いと突き放してたら質問してきたユーザーさんが可哀想ですから。 それにしてもここにサポートを丸投げしながらサイトの名前を「Okweb」(昔のサイト名)のまま表示してるあたりどこまでもやる気のないメーカーだこと。 http://sec.sourcenext.info/support/

2270055
質問者

お礼

入れたソフトがウィルスセキュリティーを切らないとアクセス出来ず、 アクセス許可しても、ファイアウォールをオープンしてもセキュリティーを停止する以外アクセス出来ないので困り果ててユーザーズガイドでサポートを探し回った結果辿りついたのがOKwebだったので これがSOURCENEXTのサポート部門と勘違いしての質問でした、今 電話番号がわかりましたので これから電話します、有難うございました。