• ベストアンサー

三宮の、店内に車を展示しているバーを探しています。

二年ほど前に、神戸の三宮駅から降りてウロウロと歩いていたのですが、 とても素敵なバーを見つけたんです。 車を一台店内に展示しており、静かにカクテルを飲むという雰囲気で、おしゃれなお店でした。 そのお店に行きたいのですが、 三宮からどの方向に、どのくらいの時間歩いたかを忘れました。 記憶では、20分ほど歩いたと思うのですが。 どなたか、店内に車を展示しているバーを知りませんか? よろしくおねがいします。

• lenyo
  • お礼率100% (71/71)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M138287
回答No.1

車ですか・・・? バイク(確かハーレー)だったら心当たりがありますが・・・ エスプリの神戸店がそうです。 東急ハンズの西側、ワシントンホテルの1階です。 ハズレかも知れませんが、早い時間にはかなりカワイイ&男前のウェイトレスとバーテンがいますので、確認がてら行かれてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k002147/
lenyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても素敵なお店ですね! 三宮からも近いですし、 店の雰囲気も、私が探しているお店とすごく似ています。 車というのは私の記憶違いだったんでしょうか!? 初めてのお店で少しドキドキしますが、 早速行ってみようと思います!