• ベストアンサー

神戸元町or三宮周辺で落ち着けるカフェを教えてください

今週末、夫と神戸に行く予定です。神戸には雰囲気のいいカフェが多くあると思うのですが、元町・三宮駅の近くのカフェを教えてください。また、大丸東口の山側にあるitはどんな雰囲気のお店ですか。知ってる方いらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

f32286dさん、こんにてぃは。 うーんなかなかどうして神戸ってところは おしゃれなとこでして もうカフェなんてたくさんあります。 小生は毎回神戸に行くときは参考URLのサイトで お気に入りの雰囲気のカフェを検索して みてよさそうであれば足を運んでいます。 それでは楽しいひとときをお過ごしくださいませ。 神戸はいいですよねぇ。 また私も行きたくなりました。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/list/area_genre/280002_0501/
f32286d
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 私も、検索して探してみようと思います。

関連するQ&A

  • 神戸元町、三宮でモーニング

    神戸へ友人と旅行に行こうと思ってます。 元町のホテルに宿泊を考えてますが、朝食を元町か三宮駅近辺でおいしいパンを食べさせてくれる喫茶店かベーカリーを探してます。 朝、8時か9時にはあいているお店を知っていたら教えてください。

  • 三宮、元町でお一人様カフェしやすい静かなお店

    神戸三宮、元町近辺のカフェを探しています。 1人でちょっとした勉強や読書をするのに適した静かなお店が なかなか見付からず困っています。 完全分煙または完全禁煙のお店で、店員さんに見張られている感じの しないお店が良いです。 どなたか良いお店をご存じの方、よろしくお願いします。

  • 神戸元町・三宮でピザのおいしいところ

    元町 三宮 神戸市内でピザの おいしい店を探しています マルガリータのおすすめは ありませんか

  • 神戸三宮から大丸までの地下通路

    神戸三宮から、大丸百貨店(駅は元町)までの地下通路の道順を教えてください。 又、大丸百貨店近辺で、ここはぜひ行ってみて~というような、おいしいランチもあれば教えてほしいですっ

  • 三宮、元町、神戸でシングルの安いホテル

    三宮、元町、神戸でシングルの安いホテルありますか? 出来れば駅から徒歩10分くらいで

  • 神戸三宮または神戸元町で美味しいフランス料理のお店

    神戸三宮または神戸元町で美味しいフランス料理のお店を教えてください。

  • 神戸三宮・元町周辺で手土産のオススメ教えてください

    友人宅へのおいしい手土産を探しています。 神戸の三宮か元町のあたりで、おいしいスイーツなど、手土産に買えるお店を教えてください。 車で向かうので、できれば駐車場があるか、近くにコインパーキングがあればうれしいです。 神戸は初めてです。 20代の女友達4、5人で集まります。 よろしくお願いします。

  • 三宮・元町に詳しい方!

    神戸に一人暮らしをしているのですが、 今週末、母が遊びに来ると言っています。 前々から元町に行きたい!とか言ってたのですが… 私は三宮の駅付近しか良くわからないし 服や靴が欲しい!とも言っていますが 自分の行くとこじゃ母には若すぎると思うので どこを案内しようか困ってます(>_<) あと夜は三宮駅付近の焼肉屋に行こうと思ってるんですけど お酒が安くて、お肉はそれなりの値段でもおいしいとこがあれば 教えて頂けると嬉しいです! ホットペッパーを見ても中々決まらなくて^^;

  • 神戸(芦屋・三宮・元町)周辺のおいしい店

    神戸(芦屋・三宮・元町) で美味しい店を探しています。 ☆和食 ☆イタリアン ☆フレンチ ☆中華粥 ☆水餃子 いろいろおすすめ!!というお店がありましたら、 ランチがよいディナーがよい など、教えていただけたらうれしいです。

  • 神戸元町・三宮付近で手頃なお店

    神戸の元町・三宮付近で学生でも買えるくらいの値段の服や靴、アクセサリー、雑貨のお店はありますか?? 見てるだけでも十分楽しいのですが値段が高くて手が出ないものがほとんどです。 トアウエストや栄町にあるような雰囲気のお店で、女の子っぽい服や靴、アクセサリーなんかがあって、ものの品質が良くて値段も手頃なんてお店はないでしょうか… 教えてください!