• ベストアンサー

神戸元町or三宮周辺で落ち着けるカフェを教えてください

今週末、夫と神戸に行く予定です。神戸には雰囲気のいいカフェが多くあると思うのですが、元町・三宮駅の近くのカフェを教えてください。また、大丸東口の山側にあるitはどんな雰囲気のお店ですか。知ってる方いらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

f32286dさん、こんにてぃは。 うーんなかなかどうして神戸ってところは おしゃれなとこでして もうカフェなんてたくさんあります。 小生は毎回神戸に行くときは参考URLのサイトで お気に入りの雰囲気のカフェを検索して みてよさそうであれば足を運んでいます。 それでは楽しいひとときをお過ごしくださいませ。 神戸はいいですよねぇ。 また私も行きたくなりました。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/list/area_genre/280002_0501/
f32286d
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 私も、検索して探してみようと思います。