• ベストアンサー

炭酸飲料 発生機?!

前に、通販生活のカタログに自宅で炭酸飲料が作れる 機械があったと思うのですが、何という名前か分かる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

ソーダサイフォン 炭酸飲料が造れるのではなく炭酸水を作る道具のことでは。 http://www.pro-douguya.com/ba-a047-01.html

rit-chan16
質問者

お礼

お二人ともありがとうございました。 サイトを拝見させていただきましたが、 私の記憶の物とは違うようです。 でも、求めてる機能は一緒でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#20425
noname#20425
回答No.1

ソーダサイホン又はソーダサイフォンでは?