• ベストアンサー

Wデート… 困ってます(´д`;)ゞ

yukinko_xの回答

  • ベストアンサー
  • yukinko_x
  • ベストアンサー率52% (11/21)
回答No.1

こんにちは、はじめまして、ダブルデートということは、4人って事ですよね。 それぞれ行きたい場所が違っていたり、遠慮していたりということもありますよね 映画・・・慣れない人のデートでは会話が少なく、その後感想などで共通の話題で盛り上がります。場所に寄っては高校生複数で行くと割引という所もありました マック、ミスド・・・安い値段で長く座っている事ができます プリクラ・・・ 友達記念にグループでプリを撮って思い出を残します カラオケ・・・ 場所によっては値段が違いますので下調べが必要です。高校生は絶対にお酒、タバコはダメですよ。通報されたらせっかくのデートが台無しになってしまいます アウトドア・・・ 海、山、高原、弁当を持ってピクニック。レンタルで焼肉コンロを借りて焼肉などでもいいですね。これも場所とレンタルがあるか事前に確認。そのあと、温泉セットを持って、近場の温泉という手も・・・(笑) ピーチボールなど、スポーツでもいいですが、今の季節なら暑いですね。いきなり海だと、女の子は水着姿を見せるのが嫌で引いてしまうと思います 公共の施設・・・ 都道府県市町村で経営している民俗館、美術館、資料館、郷土館などは安いです。電話帳、タウンページやインターネットですぐに検索できますよ。 プラネタリウム・・・安くロマンテックな気分になります 海・・・泳がず、景色と潮風を堪能 電車やバスを利用し、一日乗り放題券を利用し、あちこち気ままな一日旅をする。暑いので、熱射病には注意を。帽子と飲み物は必須です 今思いつくままに列記させていただきました 素敵な思い出を沢山作れたらいいですね

関連するQ&A

  • Wデートの場所

    高1です。実は小、中、高と同じで隣に住んでいる女子に告白をしOKをもらいました。 そして幼稚園、中、高と同じ男友達がいます。 その友達が小、中が一緒の向い側の家に住んでいる女子に気があり告白をしたいと相談されました。 3人とも僕は幼馴染なので仲はいいので4人で夏休みあたりにWデートをしようと彼女と考えています。 男友達と彼女と女子は中学から知り合いになったのであまり話せないと言っていました。 そこで質問なのですが、Wデートをするのには、どこが良いのでしょうか? 条件は    ・関東地方であればどこでもいいです。    ・アトラクションがあるところがいいです。    ・できれば人がたくさんいるところがいいです。 よろしくお願い致します。

  • Wデートの件で・・・・

    この前初&Wデートについて質問させてもらいました、330m-mです。 で、他の質問とかで見るかぎり・・・ やっぱり二人きりになりたい時ってあるんですかね?? それで別行動も取り入れようかな~と思ったんですが、 他の質問で「それではWデートの意味がない」という回答を見ました。 やっぱ、そうなんですかね・・・ できればWデート経験者の方、回答お願いします!

  • 友達とのWデートについて

    友達カップルとWデートしないかと誘われました。 その時は友達の彼氏さんとも普通に話す程度で、私の彼氏も乗り気だったのでOKしました。 それからというもの、予定等を話すこともあり4人で話すことが多くなりました。 何日間かしてある日友達の彼氏さんが、「俺と話す時とお前と話すときの彼女のテンションとかが全然違う」と言ってきました。 そんなこと言われても友達のテンションの問題だし、そんな風にはみえないので「そうかな?」と受け流す感じにこたえておきました。 それからというもの私が話を振ったり、友達と彼氏さんが話してて友達が私にはなしをふると刺々しい物言いをされます。 このままではWデートを楽しめそうにありません。 どうしたらいいでしょうか・・?

  • 初デートでWデート!

    中2の女子です。 先日付き合い始めた彼氏がいるのですが・・・・ 実は、しゃべった事がありません。 これはほっといて下さい。 そして今度Wデートをする予定です。 相手の2人は付き合ってはいないのですが、 お互い気があるようなのでどこかへ遊びに行きたいと思ってるようなのですが 2人はちょっとキツイから・・・・Wデートで!みたいな。 相手の2人がメインのデートっぽくなっているのですが、 これを期に私も彼との距離を縮めたいです! 一応次の登校日にちょっとしゃべって、 その次の日に行く予定なのですが・・・・・緊張します 友達に「初デートの服装は気合い入れなくていい」と言われたのですが・・・・ どんな服装で行けばよいか、どんな会話をすればよいのか、教えて下さい!

  • 人見知りするのにWデートしたことありますか?

    彼がWデートしよう、と言うのですが、私は人見知りする性格なので、知らない人と遊ぶなんてっ、と凄く気が重くなってしまいます。 相手のカップルは彼の高校からの友達A君と、一つ下の女の子(話に聞くとすごく社交的)です。 彼とA君と私は高校一緒でA君の事は知っていますがあんまり話した事はなく、遊び人(彼もそう言っている)なA君は私はちょっと苦手です。。 夏、スタイルに自信がなくて海やプールに行くのを断っていて、このWデートも断ったら、「えー、相手の子はいいって言ってるよ?俺、海もプールも行けなかったのにWデートも駄目なの?」と凄く不満そうな顔をされました;海の代わりに色んな場所探して行ったのに、それじゃやっぱり不満だったんですね...。 悪いとは思うのですが、やっぱりそのメンバーで行っても楽しめるとは思えなくて。。。 皆さんはよく知らない人とのWデートをしたことがありますか? それは楽しめましたか?

  • 中学生デートについてっ!

    私は中学生の女子です 同じクラスのもうすぐで1カ月ちょっとになる彼氏がいます 私たちは付き合って3週間目に最初にデートしましたその場所が秋葉原だったんです 私も彼氏もアニメとか好きなので全然楽しかったのですが 次行くデートもそういうアニメ系の場所だと楽しいんですけどちょっと···· 次のデートは、何か普通の場所?(ショッピングとか、どっか出かけたりとか、プラネタリウムとか...)でデートしたいんですがそういう所に誘う誘いかたとかその場所に行ったら何しゃべればいいんですかね←秋葉原デートの時アニメとかの話ばかりだったから 回答お願いします 後アドバイスも下さると嬉しいです!

  • USJデートの服装。。。

    こんばんゎ★私ゎ高1の♀です。 明日彼とUSJにデートに行くコトになりました。 ほとんどの服を彼の前で着ているので何着ていこうか悩んでます(>_<;) 彼はスカートにブーツが好きっぽいのですが、USJだし、明日は冷えると聞いてるのでスカートはパスかなって思ってます。 いつものようにジーパン・スニーカーで行こうと思ってます。 けど、トップスが決まりませんっ!!2・3枚の重ね着とコート又はジャンパーにしようか・・・ どなたか助けてくださいっ(>_<) あとメイクのオススメなどもありましたらお願いしますm(_)m

  • 明日のデートキャンセルしたいのですが何て言えば?

    つい先程彼女と電話して明日のデートの予定について話をしてました。 でドライブに行く事になったのですが実は明日デートに行けるかちと微妙なんです。というのも最近仕事でかなり疲れていて今日も休みではあったんですがまだ明日もう1日休みたいな~って感じなんです。今日しっかり寝れば何とかなるかなと思って明日の予定入れてしまったんですが今になって正直に言っておけばとすごく後悔しています。やはり当日にデートキャンセルは彼女に悪いでしょうか?

  • デートで!!

    デートで景色がキレイな所や 海がキレイだったり、 のんびり過ごせる所へ行きたいのですが 私は21歳です。 彼は30歳です。 お互い休めながら楽しめたり! 名古屋から3時間以内で、 景色が良いスポットや場所オススメは ありますか? あまりお金はかからなく 交通手段は電車なのですが…(´・ω・`)

  • デートの場所、オススメ教えてください

    付き合っていない彼とのデートの場所、オススメ教えてください。 付き合ってはいませんが、10歳年上で35歳の好きな男性がいます。 そこでデートをするのにオススメの場所を教えて欲しいのですが。 彼にはちゃんと告白していませんが、私から連絡先を教えたりして好意を寄せていることは気づいています。 今まで三回デートをしましたが、お酒を飲む&食事は毎回で、後はその前に映画見たりぶらぶら歩いたり、私が買いたかった電化製品を付き合ってもらったり。 彼は週一休みで普段あまり寝れないので、会うのは早くて3時くらいです。それからだと行ける場所ってどこだろうと思いまして…今のところ毎週会っていて、誘うのは彼からだったり私だったり。 彼に聞いても私が行きたいとこどこでも行くよって言ってくれるんですが。 せっかくの週一の休みだし、気分転換になるようなあまり疲れない所がいいんですが。 彼はパティシエで、あまり流行とかに敏感でなく、ゆっくりした感じが好きだと思うんです。 二人とも都内在住です。 私的には水族館にも一緒に行きたいんですが、水族館は終わるのが早いので、近場で2時間くらいでも楽しめる水族館知ってますか? あと、都内でもゆっくり散歩したりするのにいい所はありますか?自然があるとことか、植物園とか商店街とか夜景きれいな所とか…オススメな所ありますか? その他にもあれば何でも教えてほしいです。 35歳くらいだとどのような場所を好むのでしょうか? 宜しくお願いします。