Wデートの場所は?関東地方でアトラクションがあり人がたくさんいる場所をご紹介します!

このQ&Aのポイント
  • 高1のあなたと隣に住んでいる女子と、友達とその女子が幼馴染のWデートを考えています。
  • 関東地方でアトラクションがあり、人がたくさんいる場所で楽しいデートをしましょう。
  • 代表的な場所として、東京ディズニーランドや横浜中華街がおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Wデートの場所

高1です。実は小、中、高と同じで隣に住んでいる女子に告白をしOKをもらいました。 そして幼稚園、中、高と同じ男友達がいます。 その友達が小、中が一緒の向い側の家に住んでいる女子に気があり告白をしたいと相談されました。 3人とも僕は幼馴染なので仲はいいので4人で夏休みあたりにWデートをしようと彼女と考えています。 男友達と彼女と女子は中学から知り合いになったのであまり話せないと言っていました。 そこで質問なのですが、Wデートをするのには、どこが良いのでしょうか? 条件は    ・関東地方であればどこでもいいです。    ・アトラクションがあるところがいいです。    ・できれば人がたくさんいるところがいいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jahdt
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

東京のラクーアはどうですか?アトラクションもあるし 人も多く、 ショッピングも出来るし ゲームセンターもありますよ! 又夕方は光と噴水の演出があり とてもキレイでオススメです!

関連するQ&A

  • 彼女との初デートの方法

    高1昨日告白をして初彼女ができました。 そして月曜日に初デートとなり映画を見に行くことになりました。 ですが、映画料金はおごったほうがいいのでしょうか? 友達には初めからおごるのはよくない的なことをいわれました。 小、中、高とおなじで仲もよく家もほぼ隣にあるので 人間性は知っているので・・・ よろしくお願い致します。

  • デートをしていないのは

    大学4年の男です 同じクラスに好きな子がいます。 よく話もするしメールもしています。 最近は夏休みで人も少ないこともあり 校内では二人きりでいることもよくあるんですが そのなかで今度デートしてよっと言っているんですが なかなかOKがもらえません。 やはりどんなに親しくしていてもデートをしてもらえないって ことは友達としかみれないということですよね? また軽い感じでデートしようよっと言っても好きっということは 伝わっていると思いますか?

  • デートと告白・・・

    高一の男です。 学校が違う人(塾が同じ人)が好きなのですがとりあえずデートに誘ってみてからそのあと告白した方が良いか、まず告白した方がいいかどちらが良いと思いますか? アドバイスをよろしくおねがいします

  • デートで行く場所

    今高校3年の女子です。 ついこの間から付き合っている彼氏がいます。 私は凄く冷めていて、彼のことが好きなのですが、付き合うということに執着心が無いというか付き合いたい!という訳ではなく、一緒にいたいなと思って告白をOKしました。 高校生には凄い珍しい感じだと自分でも思っています。 今はテスト期間中なので、一緒に会ったりとか帰ったりしていないのですが、テストが終わったら、一緒に帰ったりすることになると思います。 多分憶測ですが、どこかに行くということにもなると思います。 そこで質問です。 デートで行くならどこがいいでしょうか。 私は遊園地などはあまり好きではなく、そういうとこならディズニーランドやシーなら許せるという感じです。 水族館は友達のカップルとWデートで行く約束をしているので、その前に行きたくありません。 こんな気持ちの私でも、楽しめて彼も楽しめるところはありますでしょうか? よければ回答よろしくお願いします。

  • デート場所について・・・

    今高校1年の男です。 こないだ彼女ができました。 同じ高校で、高校生になって初めての彼女です。 クラブはお互いバレー部なのですが、体育館の使用振り分けもあって男子バレー部と女子バレー部とはなかなか都合が合いません。 なので夏休みですがデートできる機会も少ないです。 だからまだ2回しか会ったことがないのですが、2回とも一緒に図書館で勉強をして話して終わりになっています。 1度カラオケに誘ったのですが、2人だけじゃまだ恥ずかしいし、せっかく会えるのだから複数人で会うのも・・・・ということでした。 なので、どこか2人で気軽に行けるような場所を教えていただけないでしょうか??

  • 遅れてる

    自分は、遅れていますか? 性別男・年齢20歳・童貞・彼女いないない歴=年齢・バレンタインチョコもらったことなし 友達の紹介で他の中学校の女子とはメールはしたことはあるが、会ったことはない。 二回目、また友達の紹介で友達、友達の彼女、彼女の友達、自分でデートする。 小、中、高いじめられる、いじめられた詳細→http://okwave.jp/qa/q8091769.html いま通信制の高校へいってる、バイトはいままで一回もしたことない。 こんな感じです。 どうおもいますか?

  • 恋愛相談

    高1女子です。 私には男友達がいるのですが、彼が今回告白して他の女子と付き合うことになりました。 最近彼が私と目をあわさない、話しかけてくれなくてまさかと思い 私が彼に「彼女できたの?」って聞いて付き合っていることをしりました。 しかし、私が彼に聞く数日前、デート現場に遭遇した私の友達に彼は 「M(私)には付き合っていることを内緒にしてほしい」と言われたそうです。 一体何故彼は私に彼女ができたことを隠していたのか分からずモヤモヤします… あとこれから私は彼に話しかけたりしてもいいのでしょうか?

  • デート場所に行く?行かない?

    先週クラブで二人組の女性を一人でナンパしました。 一人は容姿端麗、もう一人は並み程度。 並み程度女性とメアドを交換しました。 翌日、電話で話してデートする約束をしました。 しかし、電話でデートする方向の話を持ちかけたとき、 友達も連れていくね~ と聞こえるか聞こえない程度の声で言ってました。 今日がデート当日! 先ほど一本メールが来ました。 「友達も一緒に行きま~す」← 一行 女性のルックス(連れてくる女性)は男を魅了します。 男慣れしている印象です。 僕の中では、友達を連れて行く=ご馳走だけしてもらう ご馳走してもらうために一回だけ会ってもいいかな!! このように解釈してしまうのです。 本来は一対一で会い、当日中にベットインするのが目的です。 今までクラブナンパして初めてのデートで1対2で会う のが初めてなので行くべきか困惑しています。 あなたなら行きますか?行きませんか? その理由も教えてください。 くだらない相談ですが、よろしくお願いいたします。

  • TDRデートに男友達と行くことになった女子は告白などを期待しますか?

    TDRデートに男友達と行くことになった女子は告白などを期待しますか? 今まで何度か二人で遊んだことのある女子と今度TDSに行くことになりました。 今のところ告白などは考えていないです。 でも女子としては彼氏でもない人とディズニーシーに行ったら告白など期待するんでしょうか?

  • デートに誘いたいです。

    高1の男子です。 同じクラスのある女子をデートに誘いたいと思っています。その人とは週に一回メールするくらいです。メールをすれば一応返ってはきますが、恐らく向こうは僕のことはいい人とか友達くらいにしか思っていないと思います。僕はルックスも格好良いとはいえませんが、どうやったらデートの誘いに応じてくれると思いますか? 行き先やタイミング、会話の流れなんかも含めてお願いします。