Wデートの場所は?関東地方でアトラクションがあり人がたくさんいる場所をご紹介します!

このQ&Aのポイント
  • 高1のあなたと隣に住んでいる女子と、友達とその女子が幼馴染のWデートを考えています。
  • 関東地方でアトラクションがあり、人がたくさんいる場所で楽しいデートをしましょう。
  • 代表的な場所として、東京ディズニーランドや横浜中華街がおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Wデートの場所

高1です。実は小、中、高と同じで隣に住んでいる女子に告白をしOKをもらいました。 そして幼稚園、中、高と同じ男友達がいます。 その友達が小、中が一緒の向い側の家に住んでいる女子に気があり告白をしたいと相談されました。 3人とも僕は幼馴染なので仲はいいので4人で夏休みあたりにWデートをしようと彼女と考えています。 男友達と彼女と女子は中学から知り合いになったのであまり話せないと言っていました。 そこで質問なのですが、Wデートをするのには、どこが良いのでしょうか? 条件は    ・関東地方であればどこでもいいです。    ・アトラクションがあるところがいいです。    ・できれば人がたくさんいるところがいいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jahdt
回答No.1

東京のラクーアはどうですか?アトラクションもあるし 人も多く、 ショッピングも出来るし ゲームセンターもありますよ! 又夕方は光と噴水の演出があり とてもキレイでオススメです!