• ベストアンサー

遅れてる

自分は、遅れていますか? 性別男・年齢20歳・童貞・彼女いないない歴=年齢・バレンタインチョコもらったことなし 友達の紹介で他の中学校の女子とはメールはしたことはあるが、会ったことはない。 二回目、また友達の紹介で友達、友達の彼女、彼女の友達、自分でデートする。 小、中、高いじめられる、いじめられた詳細→http://okwave.jp/qa/q8091769.html いま通信制の高校へいってる、バイトはいままで一回もしたことない。 こんな感じです。 どうおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

遅れてない. そーゆーのは 十人十色だから.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (142/498)
回答No.3

普通だと思います。 世の中に出回っている ネット・テレビ・雑誌のアンケートなんて全くあてになりません。 女性の初体験の年齢の調査なんて本人がどう答えるかだけですし 誰が答えたなんて全くわかりません。 あれはほんとにいい加減だなと思っています。あのおかげで 女性も男性も本当のこと言えなくなりますね。 しかも遅いことが悪いみたいな気持ちになります。 自分の周りで20歳の時未体験の人のほうが実際は多かったと思います。 少なくても私が相手にした女性で20前半で経験済み女性は少なかったですよ。 早ければいいなんてことはありません。 早く経験してよかった話も周りから聞いたことがありません。 (TVや雑誌の体験談は信用できませんよ。) なにしろテレビでやってるものなんて出しかた次第で どちらにも操作できます。 あなたがどうなるかその事実だけでいいんですよ。 早くても遅くても何も変わりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197569
noname#197569
回答No.2

人それぞれ。 人と比較するだけ無駄ですよ。 自分の人生を一歩一歩前に進むだけです。 人と比較してあなたの人生が遅れてるという人がいたら その人が幼稚であって、あなたは傷つく必要はありません。 今通信制の高校に行って頑張っておられる。 すごいことじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どう思われるでしょうか?

    質問させていただきます。 社会人3年目になります20歳の男です。 いきなりになりますが、自分はsexをしたことがありません。 今まで何人も遊ぶことはありましたが、大好きになれた人がいませんでした。 古臭い考えかもしれませんが、やっぱり好きな人としかそういった行為をしたくありません。 友達には、かっこいい、カワイイ、チャラそうなどいろいろ言われますが 冗談みたいに、童貞だよ!って言うと、嘘つくなと言われます。 今友達の紹介で、年下の女性と何回か遊んでいますが、もしそういった行為になったとき、 初めてということを伝えたら引いたりしませんか? もう20歳だし、そろそろ年齢的にも遅いかなーと思っています。 みなさんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • チョコを当日以外に渡すなら・・・

    こんにちわ☆16歳の女子高生です。 私は今年はじめて本命チョコを渡そうと思ってます! その人は友達の紹介で知り合った他校の人で、 もうメールし始めて3ヶ月ぐらい経ちます。 今まで3回ぐらい会ったことがあり、 正直ちょっと脈有りだと思っています@! だけど私がバレンタインに他校というせいも有り 会えないんです…。 それで3日前か3日後なら友達の情報によると、彼も私も 都合がイイんです。 それでもし、チョコを渡すなら当日「前」と「後」 どっちの方がイイでしょうか?? よろしくお願いします(>△<;)

  • 別れた彼にバレンタインチョコはあげたらダメ?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3706150.html 以前こちらでご相談をさせていただいたものです。 別れても、よい関係である彼に、バレンタインデーに チョコを渡すのはやはり重いでしょうか・・? せっかく友達としても仲良しなのですから、渡したいな~と 思っているのですが、やはり今は別れている、ということに 重点をおいて、あげるのは控えるべきか・・・ ご助言お願いいたします。

  • この時代でも、結婚相手に処女や童貞求めますか?

    できれば、20~30代辺りの方回答お願いします。 この年齢に該当しない方は年齢をご記入頂ければと思います。 昔とはセックスに関する風潮が変わってきたように思いますが、 今でも結婚相手に処女や童貞を求めるものなのでしょうか? 処女を求める方はおられるかもしれませんが、童貞を求める方もおられるのでしょうか? あと、処女を求めるなら自分も童貞・童貞を求めるのなら自分も処女であるべきだと思いますか? 少し気になる部分があるので教えて下さい。 (1)相手に処女あるいは童貞を求めますか?求めませんか? (2)その理由は何ですか? (3)あなたは処女あるいは童貞ですか?(結婚当時) できれば、年齢・性別お願いします。

  • 彼氏からもらったお返しが…

    私(高(1)・16歳)はバレンタインデーに本命チョコをあげて告白しました。それで彼(21歳)と付き合うことになったんです☆ 彼とはバイト先で知り合ったので共通の友達(18歳,19歳)がいるのですが、その友達も彼に手作りの義理チョコをあげてたんです。 で、先日のホワイトデーにお返しをもらったのですが…お返しが友達と同じ物だったんです(>□<)知ったときには、とてもショックを受けました。値段とかデザインが違うのかもしれないけれど、『義理と一緒』ってどういうことよ?!って思っちゃって;; これって私がおかしいんですかね??? 多くの人の意見をお聞きしたい&参考にしたいので回答お願いしますm(_ _)m

  • 24歳男の人に質問

    私は29歳なのだけど、あるお店の店員さんの24歳の男の人に ちょっとした興味をいだいて、友達になりたいんです。 ってバレンタインにチョコと連絡先を渡したんです。 彼の反応はとても喜んでくれて、次の日にはメールくれたんです。 でも、それから2回程やり取りがあって、それから1度、 そのお店に行って、私の年齢をまだ言ってなかったから きちんと伝えて、その後、メールしてから一切メールが 来なくなってしまいました。 年齢言った時は、そんな風に見えないですよって言ってたんだけど、 やっぱり私の年にひいたのかな?って思うんですよね。 普通で考えたら、24歳の男の人からすれば、29歳の女なんて 友達になんてなれる訳がないって感じなんでしょうか? 24歳の男の人へ質問 バレンタインに年上だろう女からチョコもらって、 その相手に興味があったら、その後、どうしますか? もし、興味がなかったら、どうしますか?教えてください。 私はもう、彼と友達になることは諦めたほうがいいですか?

  • バレンタイン、もしもチョコが・・・・

    もうすぐバレンタイン。 日本ではチョコレートを女性から男性に渡すことが多いですが、欧米などではチョコレートよりもカードや花、菓子を渡すことが多いようです。 そこで、 「もしもこの世にチョコレートが存在しなければ、皆さんは何を渡しますか?」 また、 「もしもカードを書くことが風習なら、何を書きますか?好きな人に、友達に、先生に。義理チョコならなんと書きますか?」 海外ではカードには名前をあえて添えないそうです。 でも、 「たくさんチョコをもらう人や大好きな人には名前を添えて、アピールをしたいですか?」 お差し支えなければ、そのような選択をされる理由に加えて、ご回答者の年齢、性別なども書き加えていただけると嬉しいです。 たくさんのご意見お待ちしていますのでよろしくお願いします。

  • バレンタインデー💝

    こんばんは! 私には今好きな人がいます。よく喋るし「おはよう!」とか 言い合ったり、一番男友達の中で仲がいいです。 明日はバレンタインデーなので、チョコを渡そうと思うのですが なかなか緊張して渡せる勇気が出ません。 彼は、チロルチョコが好きらしいので、チロルチョコがいっぱい 入れて渡したいのですが、どうやって渡せばいいか分かりません。 友達とかに渡してもらうのではなくてやっぱり自分で直接渡したいです。でも、彼は、常に友達といて、なかなか1人になることがないので いつ渡せばいいか分かりません。教えて下さい。

  • バレンタインデー(本当にすぐに回答してほしいです)

    背が高くクールでかっこいい彼に一目惚れしました。彼は同じデパートで働いています。しかしながら、彼とは仕事中に会うことができません。なので、私がお客さまとして彼とお近づき?になりました。お近づきというよりも、3回くらい彼の目をじっと見て「○○どこですかぁ」と聞きいただけですが…。 結果、気のせいか知れませんが、彼は私を見るようになりました。たぶん気のせいです。(彼は普段女には興味ないよという態度をとります) バレンタインにチョコを渡そうと思っています。しかし、14日は出勤日ではないのです(; ;)しかも、14日は4年ぶりに会う小中学校の友達と遊びに行きます。帰りは遅いでしょう…。 私は、土日月出勤です。彼はいつ出勤かわからないです。もし、土曜に彼が出勤していたら、多分日月は休みです。 土曜に彼が出勤していれば、チョコを渡してもいいでしょうか?  チョコを渡すために、その友達の誘いを断るか…。どちらも大切です。(; ;)もし、友達の誘いを断るとたぶんもう会うことないかな??という雰囲気です。 それぞれが忙しいので、なかなか会えない状態なのです。 とても、難しい状況です。

  • 二回目の告白をしようと思うんですが(長文です)

    10月に「性格が分からない」とフラれて、頑張りました★ ↓ちなみに、今まではこんな感じです↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4719250.html バレンタインにチョコを渡して、カードに「まだ好きです」みたいなことを書きました。 そしたらホワイトデーに相手と同じ部活の女子に「渡してって頼まれたから」ってお返しを渡されました。 手紙とかカードは無いけど、結構入ってて、ハートチョコも入ってました! 袋に苺シールが付いてて…他の女子には付いてなかったようなΣ(*ω*ノ)ノ 相手の誕生日に電話して、「お返しありがとう」「誕生日おめでとう」を言ったら、何回も「ありがとう」って言われたり、「チョコうまかった」って言われました(^^)★ で、ふと見るとよく目が合います。 後、ほとんど毎日友達に「ずっと見てたよ」って言われます; 大掃除中に、配膳台に乗って男子と遊んでて、振り返ったらすごい笑顔で手を振られました。 友達が相手に「○○(私)さん、どう思う?」って聞いたら、「普通」って言ってたらしいです>< こんな状態で二回目の告白なんて…ダメですよね?;