• ベストアンサー

遅れてる

自分は、遅れていますか? 性別男・年齢20歳・童貞・彼女いないない歴=年齢・バレンタインチョコもらったことなし 友達の紹介で他の中学校の女子とはメールはしたことはあるが、会ったことはない。 二回目、また友達の紹介で友達、友達の彼女、彼女の友達、自分でデートする。 小、中、高いじめられる、いじめられた詳細→http://okwave.jp/qa/q8091769.html いま通信制の高校へいってる、バイトはいままで一回もしたことない。 こんな感じです。 どうおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

遅れてない. そーゆーのは 十人十色だから.

その他の回答 (2)

• akeshic
回答No.3

普通だと思います。 世の中に出回っている ネット・テレビ・雑誌のアンケートなんて全くあてになりません。 女性の初体験の年齢の調査なんて本人がどう答えるかだけですし 誰が答えたなんて全くわかりません。 あれはほんとにいい加減だなと思っています。あのおかげで 女性も男性も本当のこと言えなくなりますね。 しかも遅いことが悪いみたいな気持ちになります。 自分の周りで20歳の時未体験の人のほうが実際は多かったと思います。 少なくても私が相手にした女性で20前半で経験済み女性は少なかったですよ。 早ければいいなんてことはありません。 早く経験してよかった話も周りから聞いたことがありません。 (TVや雑誌の体験談は信用できませんよ。) なにしろテレビでやってるものなんて出しかた次第で どちらにも操作できます。 あなたがどうなるかその事実だけでいいんですよ。 早くても遅くても何も変わりません。

noname#197569
noname#197569
回答No.2

人それぞれ。 人と比較するだけ無駄ですよ。 自分の人生を一歩一歩前に進むだけです。 人と比較してあなたの人生が遅れてるという人がいたら その人が幼稚であって、あなたは傷つく必要はありません。 今通信制の高校に行って頑張っておられる。 すごいことじゃないですか?