イスラエルの行動は理解できません。

ユダヤ人は第二次大戦でドイツであれだけひどい仕打ちを受けたのに、なぜ同じような戦争行為を他国に対して行うのでしょうか? ...

hurukei さんからの 回答

• 2006/08/15 10:35
  • 回答No.4
hurukei

バルフォア宣言、フサインマクマホン条約とか知っていますか?20世紀のパレスチナ地方に対する列強(特にイギリス)の干渉について勉強してみて下さい
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。