• ベストアンサー

初心者ですが、中国株などの購入方法教えて頂けますか?

pink_miffyの回答

回答No.2

こんにちゎ。 株の購入自体は、ネットで簡単にできますよ。 証券会社のホームページへ飛んで、口座を開設すれば良いだけです。 証券会社によって、購入の手数料やサービスが違うので まずは手数料が安い所に開設するのがいいとおもいます。 しかし、初心者さんでインドや中国株・・と言うのは、あまりおすすめしないんですが^^; 運用するにはリスクがつきものです。 外国の事を何も知らずに、お金を投資するなんて、 ちょっと怖くありませんか? 興味があるなら、まずは国内株から始めてはどうでしょうか? とにかく、購入は口座さえ開けばできるので 口座開設を待つ間にでも 本屋さんに行けば(もしくはネットで検索)、最近は株初心者向けの本が続々でてますので それを見て、検討したほうがいいかと思いますよ!

参考URL:
http://www.1shop.jp/sk1/?gclid=CP_76_DE3oYCFRk6WAodCBW43Q
Bluemoons
質問者

お礼

ありがとうございます!国内株から検討します!