• 締切済み

ライス国務長官の自伝的な本・・・

数年前だったと思いますが、女性雑誌で取り上げられていた“ライス国務長官の自伝的な本”の日本語のタイトルと出版社名などが知りたいのです。 英語のタイトルは・・・“Condi: The Condoleezza Rice Story”です。 ご存知な方、教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• shiremono
回答No.1

Antonia Felix (2002 Newmarket Press) ですね。 Google および Amazon.co.jp 、Wikipedia (参考URL) で検索したかぎりでは、日本語訳は出版されていないみたいです。 Amazon のカスタマーレビューによれば、やさしい英語で書かれているようですが。 http://en.wikipedia.org/wiki/Condoleezza_Rice

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9
bengawanso
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 もしかしたら、その方の本が翻訳されているというのは、私の思い込みだったのかもしれません・・ね。

bengawanso
質問者

補足

たしか、コスモポリタン日本版で、ライス国務長官が特集された時、彼女に関する本が紹介されていた気がするのですが・・・。 それと勘違い・・?? もし、その本をご存知な方がいらっしゃったら、教えてくださいませんか?