• ベストアンサー

ほぼ毎日電話の断り方

nimuaの回答

• nimua
回答No.1

だ、誰からでしょう? 彼だと仮定しての回答になりますが・・・。 >やはり落ち込みますか?愛情がないと感じますか? へこみます。 が、愛情がないとは感じないですね。 人それぞれ事情や、都合があります。 何も知らされずに電話に出てくれなかったりの方がつらいので、きちんと説明すればよいのではないでしょうか? 「忙しいから電話とか出れなかったりするけど、ごめんね」と一言貰えれば、少なくとも私は納得出来ますね~。

bruce1104
質問者

お礼

すいません。主語抜けてました。 彼氏です。 いったんですが、今日は電話大丈夫? みたいな感じでメールがよくくるんです。。。 そうなると断れなくて。