• ベストアンサー

この木

masao3の回答

• masao3
回答No.5

どちらにお住まいが知りませんが、お近くでしたら下記を参照してください。

参考URL:
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k35429743
pekepom
質問者

お礼

あーすごくいいですね。 これを8本もって来て手を入れたらまさに理想の 庭木にできそうな感じです。 これだけ立派で4000円ならお買い得なのかもしれませんね。ありがとうございました。