• ベストアンサー

猫2匹飼い フローリングのワックスがけでオススメは?

猫を2匹飼っています。 部屋一面フローリングにしていて、床にワックスをかけようと 考えています。 猫の肉球に触れるので、猫の口に入っても安全な信頼できる ワックス剤を探しています。 実際に、ペットがいて床にワックスをかけている方のオススメは 何でしょうか? 是非参考にさせてください。 本当は良くないのかもしれませんが、滑り止めの効能は考えて いませんが、これに限らず教えてください。 市販品以外で使えるものなどもありましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yab
回答No.1

↓これなどいかがですか? 私は使ったことはないのですが・・・。 東急ハンズなどで購入できると思います。 (下記URLは、「アウロ ワックス」で検索したものです) http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%AD+%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&num=50

ttrttr222
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 早速購入してみようと思います。有難うございました。