• ベストアンサー

地方のおみやげ屋さんでしか売っていないものを置いてる店。

sun_seaの回答

• sun_sea
回答No.1

どの地域のものをお探しかわからないのですが・・・ 有名どころとしては、 東京駅八重洲口、空港リムジンバス乗り場前には北海道のアンテナショップが。 銀座には沖縄物産館(わしたショップ)がありますよ。 こちらを参考になさってはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.chiiki-dukuri-hyakka.or.jp/1_all/antena/antenashop.html