• ベストアンサー

キャバ嬢へのお土産は???

自分は東京在住の会社員です。 出張先である地方都市のお気に入りのキャバ嬢へ次行く時にお土産を買って行く約束をしていました。 メールで何が欲しい?って聞いた所、何でも嬉しい!でも限定品に弱いかな...?って返信がありました。 これって東京限定のお菓子?で良いのか何かブランド物の限定品を言ってるのか?分からないのです。 あまりブランドで着飾ってはいない子なのでお菓子とかで良いのかな?と思いますが、何か他にキャバ嬢が欲しがりそうな物があればアドバイスいただけると幸いです。 ちなみに、彼女は20歳でキャバ歴1年ちょっとです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juicy2006
  • ベストアンサー率30% (14/46)
回答No.3

昔キャバ嬢でした。 お客様からのプレゼントはなんでも嬉しいです。と言うのは、ほかの女の子に「私はこんなに好かれてるのよ。価値があるのよ。」という自慢にもなるので・・・。 地方ですと、そうそう高価なプレゼントをくれるお客様がいませんので、ブランド物の方が喜ぶでしょうね。 「なんでも嬉しい」というのは本心でしょうが、女の子ならブランド物を貰いたいでしょうね♪ どのような子かわかりませんが、高収入のキャバクラで働いているなら、金銭的に困っているか、買い物好きとか、お金が必要な状況なのは間違いないでしょうし、高価なプレゼントなら、使うにしても、売るにしても彼女の役に立つのは間違いないでしょう!!

tomy009
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 昨日、サマンサタバサデラックスにて財布を購入しました。 同じサマンサでもデラックスラインは自分の行くキャバのある都市にショップが無いので貴重かな?と思いまして…

その他の回答 (2)

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.2

サマンサタバサのバッグなどは喜ばれそうですよ。 向こうも商売ですから持って行ったものはお菓子でも何でも喜ばれると思いますよー。

tomy009
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 自分もサマンサのメンズラインの定期入れを使っていることもあり、サマンサにしようかなぁ~と思っていたところです。 VUITON、GUCCI等は二十歳の娘にはまだ早いとも思いますしね。 いつも使っていて欲しいので財布にしようかなと思っているとことです。(使ってくれるか分かりませんが...) 今からショップに行って見てこようと思っているところです。

回答No.1

ブランド品に限定お菓子をちょっとそえるとか。 限定キティの人形とか・・・(キティ好きかわかんないですけど。) 地方のキャバって結構暇。っていってたので(友達が)オークションで売れるような品だと喜ばれる。 知り合いは、他のお客が買ったバッグを渡してた。お金は渡せないから。って。

tomy009
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 キティグッズは持ってなかったなぁ~ やっぱりブランド品は必須っですよね。 たまにしか会えないし… もう少し考えてみます。

関連するQ&A

  • お土産を探しております!

    突然なのですが、青森のお土産(地方の特産物など)が売っている所を探しております。東京・神奈川辺りにそういった地方の土産を売っている所がありましたら、教えて頂きたいです!!ちょっとした情報でもかまいませんので、宜しくお願い致します! ちなみにお土産は、青森、(もしくは岩手)限定です。

  • 東京のお土産

    今度、東京に行くのですが、お土産を何にしようか考えています。 東京ばななシリーズ(カレーパン・和菓子も)とか、キャラクターの人形焼とかはもう、あげてしまったので、 最近出てきたものとか、有名なお菓子屋さんの焼き菓子とかがいいかなーと 思うのですが。個人的には、限定品とか結構好きです。 東京駅のお土産売り場か、東京駅の大丸の地下で、何かおいしいものありませんか? 洋菓子でも和菓子でもいいのですが、生ものじゃない方がいいです。 よろしくお願いします。

  • お土産

    今日、東京に出張するのですが、会社の女性事務員への帰りのお土産は何が一番喜ばれるでしょうか? リクエストは食べられる洋菓子系だそうです。 宜しくお願いします。

  • 地方のおみやげ屋さんでしか売っていないものを置いてる店。

    地方のおみやげ屋さんでしか売っていないものを置いてる店が都内にありましたら教えてください。たとえば地域限定ポッキィのようなお菓子とか、です。

  • セクキャバ嬢の本気度???

    自分は東京在住で会社員です。とある地方都市へ出張に行った際にセクキャバに行きました。行った先でついた女の子に本気で恋をしてしまいました。 彼女は20歳、自分は32歳で同じ干支なのです。 こんなに年下に本気になってしまう自分を疑うのですが 本気になってしまったのでどうしようもないのです... 遠いので3ヶ月に1回くらいしか行けない。と話をしたのに 向こうからメアド交換を持ちかけてきたりしました。 指名目当て?かと思ってのですが、そこの店は指名料無料で 彼女にも微々たる手当てしか入らないそうです。 一緒にいる時に落ち着く癒される。と連発してました。 メールも寂しいよ的なメールが届きます。 セクキャバ嬢がお客に本気で恋することがあるのでしょうか? ちなみに自分は173cm90Kgで太っており、顔もカッコ良くありません。

  • 東京駅周辺で地方のおみやげを買いたい

    こんにちは! 大変困っているので、どなたかお判りのかたいらっしゃったら、アドバイスお願い致します。 九州限定、デコポンハイチュウをおみやげに買ってきて配ったら、トラブル発生!一つ足りませんでした…(汗) 子供相手なので、非常に申し訳なく、今日中に東京駅周辺で、出来れば同じものか、もしくは子供が好きそうなおかし(ハイチュウやおっとっとなど…市販のお菓子の地方限定版)があると嬉しいのですが、買える場所をご存知ありませんか? 銀座にある大分のアンテナショップも見つけて電話してみましたが、そういったメーカー品は扱ってないとのこと。 東京駅八重洲地下街だか、大丸の地下だかに、地方のおみやげが色々買える便利なお店がある、という記述はネットで沢山見かけるのですが、どうも普通に「カステラ」や「○○銘菓」みたいないわゆるお土産お菓子のような気も…(内容までは詳しく書き込みが見つけられませんでした)。 このお店に、私が探しているような地方限定のメーカーお菓子が置いてあるか、または詳しい場所のわかる方、いらっしゃったら教えて下さい。 また、その他売ってるお店をご存知のかた(現在開催中の物産展などもアリかな?)、何か情報ありましたら、お願いします!!!!

  • 東京土産

    いつも同じ商品を渡すのを避けるため、地方に帰省するときのお土産でいつも悩みます。 東京らしいものを、と思うのですが、東京土産でセンスのいいものはありますか? いつも羽田空港の売店で1000円くらいの洋菓子系を買っています。

  • 渋谷限定のオシャレなお土産(コスメ等)ありませんか??

    関東とは離れた田舎地に住む者です。 今月末に東京の渋谷に行く予定があるのですが、 そこで女の子に喜ばれそうな、かつ渋谷(もしくは東京)でしか売っていないようなお土産を探しています。 会社の後輩(22歳)にお土産を買っていく予定なのですが、 普通の東京土産ではなく(東京ばなな等の定番お菓子等ではなく...) 女の子向けの、 渋谷or東京限定のコスメや小物、雑貨等を買っていってあげたいのです。 東京にしかないブランドなども含め、ご存知の方がいればオススメなどを教えていただけたら嬉しいです。 田舎者で何も情報がなく... どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪で買える東京土産は?

    東京出張のお土産が足りなくなってしまいました。 いかにも東京で買ってきました、というモノを用意したいのですが、新大阪や梅田近辺の百貨店等で買える東京のお土産(お菓子等)はないでしょうか? ちなみによく買うのは、ごまたまごや東京ばなな等です。 情報をお持ちのかた、ぜひお願いします。

  • 東京土産について

    来月に東京に出張に行きます。 2種類買って行きたいので、お勧めを教えてください。 (1)職場で配れるような10個前後のお菓子 (2)家庭で食べられるようなお菓子(少し高級でも構いません) あと、品川駅周辺に出張なのですがそこから30分前後の場所で 買える物だと特に嬉しいです。 (一人で出張、東京は小さい頃行ったっきりなので) ただ、条件がありまして…下記以外のお勧めを教えてください。 ・ごまたまご ・東京バナナ ・東京いちご ・羊羹 ・ひよこ ・その他いかにも東京土産、というもの よろしくお願い致します。