• 締切済み

原付で横断

池袋の北にある川越街道の富士見橋は原付でも横断できますか?池袋方面または川越方面へ

みんなの回答

• jn1llg
回答No.1

ご質問の道路は富士見川越道路の事でしょうか? だとすれば通行できます。 原付は20円です

ponkikki_8
質問者

補足

東京都内の道路ですので違うと思います。 下記の地図を参考にしていただければと思います。 http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.43.3.771N35.44.0.382&ZM=9