• 締切済み

終了オプションのスダンバイが使えない

終了オプションをクリックして~「スタンバイ」をクリックしたいのですが、暗く消えた感じで使えません。 「電源を切る」「再起動」は正常です。

noname#26111

みんなの回答

noname#66563
noname#66563
回答No.2

コントロールパネル→パフォーマンスとメンテナンス→電源オプション →休止状態というタブがあります。 「休止状態を有効にする」にチェックを入れてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  電源オプションから次の「休止状態」というタブがみあたりません。 上に電源設定・アラーム・電源メーター・詳細設定  の表示があります。 よろしければ、お手数ですが教えてください。

• ZENO888
回答No.1

デバイスマネージャーで、ドライバが正常にインストール出来ていない機器が有る場合や、対応してない機器がある可能性が高いです。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 どうしたらよろしいのですか。 教えてください。