• ベストアンサー

終了オプションの【スタンバイ】が消えています。どうしたらいいですか

終了する時に【スタンバイ】と【電源を切る】と【再起動】がありますが、私のパソコンではスタンバイがクリック出来なくなっているのですがどうしたらいいのでしょうか?PCソニーバイオVGCです。XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.2

図解入りなので、分かりやすいと思います。ご参考にしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880166
terasan264
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しかし、結局うまくいかなかったんですよ。 ボチボチ解決してみます。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.3

私のは ディスプレイドライバが原因で スタンバイが消えました。

terasan264
質問者

お礼

私のは 結局うまくいかなかったんですよ。 ボチボチ解決してみます。 ありがとうございました

noname#22828
noname#22828
回答No.1

Windowsの終了画面から「スタンバイ」の項目が消えた場合は、以下の作業で 復帰可能です。 1「マイコンピュータ」を右クリック→「プロパティ」を選択。 2「デバイスマネージャ」タブを選択する。 3「システムデバイス」の「+」マークを押し「アドバンストパワーマネジメントサポート」まで進み、これを「削除」する。 4「Composite Power Sourse」があれば削除してWindowsを再起動する。 5「スタート」→「コントロールパネル」(クラシック表示)から「ハードウェアの追加」をダブルクリック。 6「次へ」と「完了」を押し、Windowsを再起動。

terasan264
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しかし、結局うまくいかなかったんですよ。 ボチボチ解決してみます。 ありがとうございました