• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

終了オプションのダイアログ変更

今まではスタートメニューの終了オプションがログオフと終了オプションになっていたのですが、Windowsの再インストールをしたらログオフとシャットダウンに変わってしまいました。 シャットダウンを押して出たダイアログからクリックしてスタンバイとか再起動、シャットダウンを選ばなくてはならないので以前の方法に戻したいのですが、分かりませんので教えていただきたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。よく分かりました。 これで解決しました本当にありがとうございました。