• ベストアンサー

女性の方!助けお願いします。

natsumi5120の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

監視役というのは…?(汗)と、少し引っかかりましたが…、 つまり、彼女に浮気されたくないので、彼女を元気付け、繋ぎとめるための言葉を探しているんですよね…?(違ったらごめんなさい) 私だったら、次ぎ会えるときの約束が欲しいですねー。 今度会うときは、どこそこに行って何しよう、というように具体的な約束があると、「その日まで頑張ろう!」という気分になるかも。 遠距離ということで約束しても叶えることは容易ではないでしょうけど、約束があるとないとでは大違いだと思います。

yuu1013
質問者

お礼

ありがとうございます^^w 不安なので、同じ学校のやつに浮気とかしないか監視役をつくったんですよ^^;

関連するQ&A

  • 男性の方も、女性の方も、どう思いますか??

    中学生の女子です。 私には、付き合って2ヶ月くらいの1つ年下の彼氏がいます。 付き合ってた当初は電話も毎日というほどやっていました。 けど、今は大会などが近いということもあって、 あんまり電話とかできなくなってしまいました。 学校でも学年が違って喋れる機会など滅多にありません。 あと、付き合い始めのほうは、どんなに疲れたりしてても、 連絡とかくれたのに、今は変わってしまいました。 電話がきてないのは2日間位なのですが、心配のしすぎでしょうか?? 私の方から連絡したとしても、ウザがられるんではないかと 不安で連絡できません。 私は考えすぎてしまったり、ヤキモチを妬きすぎてしまったり、 自分でも直したいのですが、どうしても マイナス思考になってしまいます。 私の考えすぎでしょうか? それとも、彼氏が何か思っているのでしょうか? 長々とすみません。 女性の方も、男性の方もご意見よろしくお願いします。

  • ドライな付き合い方をする女性の方が

    最近付き合った40代の彼は毎日LINEなんてしてくれないし 毎週あってくれないし 電話もしてくれないし 付き合う気がないというか濃い付き合いをする気がないのでしょうか? でも彼女いない歴1ヶ月のようだし一度付き合うと1年くらい長く付き合うとのことですが 付き合い方が私と合わないだけで このようなドライな付き合い方をする女性の方が彼に合うのでしょうか?

  • 余計なお世話・・・だったかもしれません(特に女性の方お願いします)

     こんにちは。ニュージーランドに留学している高校生です。ここしばらくこのサイトに顔を出していなかったのですが、最近また悩み、というよりも気になる事があってきました。  この間、友だちの知り合いの新しい留学生の女の子が来ました。この間友だちが彼女を連れて来た時に、僕は彼女と初めて会って少し話しをしただけなのですが・・・友達と彼女が家に帰って少し経ってから、彼女が通い始めた学校に自分の友人がいる事を思い出しました。そいつは去年までうちの学校に一緒に通ってて、僕が初めてこっちに来た時に色々助けてくれた奴でした。当然差別もしません。だから昨日、僕は彼に電話を一本かけて事情を説明しました。「彼女を見つけて顔見知りになるだけなったら、それ以降学校で見つけたら手ぐらい振ってやってくれ。そうすれば、彼女も外人の友だちが出来て嬉しいだろう」、と。彼は快く引き受けてくれました・・・。よかった、と一瞬思ったのですが・・・今になって、もしかして余計な世話を焼いたかも・・・と思い始めました。もし僕が逆の立場で同じ事をしてもらったら嬉しいですが、彼女は女の子です。一回しか会った事のない男にこんな余計な事をされたら「気味が悪い」とか思ったりはしないでしょうか? ちなみに僕は彼女に恋愛感情を抱いているわけではないです・・・少なくとも今のところは。ただ、自分がこっちに来た時に1人でいたのが寂しかったから、勝手にこういう事をしてしまったわけですが・・・やはり余計なお世話だったでしょうか? 回答、もしくはアドバイスをお願いします。

  • 独身30代女性の方にお聞きします。意見下さい。

    学生時代から付き合いの友達だか、社会入って友達になった女性の友達の長年の友達同士の付き合いで、毎日当たり前に電話したり、会うのもほぼ回数が多いぐらいって言うのどう 思いますか? 私はスゴイそれ気持ち悪くて出来ないんですけど・・。(友達いないよりかはマシだとは思うんですけどね) 私なら女性同士の友達なら程良い距離で付き合った方がいい派なんですけどね。連絡するなら、たまに電話するとか。(間空いて) 私の質問内容で、もう相手女性なんですけど、彼氏みたいに毎日電話メール。たまに会う。。と言う。。

  • どうですか?女性の方

    今好きな子がいるのですが、その子は風邪を引いています。もう3日も学校へ来ていないので心配です。 なので、メールしてみました。しかし返信こず。電話をしたら、電源を切っているようでした。 なんとかして連絡を取りたいと思い、今好きな子の家へ電話しようかしないか迷っています。 家への電話では、された側は迷惑でしょうか?なるべく女性の考えを教えてください。

  • 女性の方にお聞きします

    2回デートした女性がいます。 3回目のデートの申し込みをしたのですが、今月は無理なので、 来月なら休みを合わせて遊びにいこうとメールが来ました。 なら平日に仕事終わったら食事でも、と思ったのですが夜は夜で用事 があって無理とのことです。 そこで質問なんですが、はっきり言って脈はないのでしょうか? というのも、初めて会う前電話で場所や時間を決めたのですが、 その時は「いつでもいいですよ。」と言われ、毎日毎日用事がある風には思えなかったもので。僕としては、かなり好意をもっているので お互いをもっと知る意味でも、もっと頻繁に会いたいと思っています。

  • 女性の方に答えていただきたいです。

    自分は30代後半ですが独身です。自分の目標や夢、がおおきくて普通のがんばりではできないと確信しています。 武士道精神でがんばらなくては成功又は達成できないとおもいます。毎日色々な事を消化するために全力で忙しい日々です。つらい時や泣きたくなるときもいっぱいあります。自営業をしてるため責任も大きいです。こんないそがし日々を送っている男を好きになったら女性はつらい事やさびしい事があり理解してもらえるのかな?と不安になる気持正直あります。今まで何人かの女性とお付き合いさせてもらいとってもつらい恋愛や遠距離やふられたり、ふったりとてもいろんな体験をさせていただき、男として大きくなれたとありがたくおもいます。はたしてこんな男は結婚してはいけないのか、又できないんじゃないかと思う気持も少しあります。女性からからの立場でのお答えをしてもらいたくのせていただきました。よろしくおねがいいたします。

  • 女性の方アドバイスお願いいたします。

    こんばんは。いつもお世話になります。昨日の夜からシングルマザーの姉と母親が海外に2泊3日で海外旅行に行った為、私が姉の子供2人を預かることになりました。小学校3年生の女の子と5歳の男の子です。本題はその小学校3年生の姉ちゃんのほうが生理が始まったらしく男の私としては対応に困っています。・・・初めて来たようでどのように対処したらいいんでしょうか??姉に国際電話したみたのですが、つながらずどうしようかと・・・よろしけれればアドバイスいただければありがたいです。

  • 女性の方、教えて下さい

    こんにちは! 私には付き合って3ヶ月の彼女がいます。どちらも22歳、私は大学生、彼女は事務員をやってます。 付き合い始める際に、彼女から「私、めちゃ面倒くさい女だよ!」と言われました。その面倒くさいの内容としては、自分から好きとか言わないし、メールや電話も自分からあんまりしない、みたいなコトでした。 彼女はそんな付き合い方をするせいで、本当は大好きなのに交際相手からは自分のことを好きではないんだと思われ、何度かフラれた経験があると言っていました。彼氏からメールや電話があった場合はきちんと返信してたそうですし、デートは誘われたら行くがこっちからは誘わないというかんじでした。 付き合って3ヶ月ですが、これまではメールや電話も彼女からもしてくれるし、会いたいとも言ってくれます。ですが、これから付き合いが進んでいくにつれて、彼女が始めに話してくれた「私、面倒くさいよ」のような行動がでてきた際、きちんと彼女を理解してあげることができるか心配です。 女性の方に是非おききしたいんですが、女性の中には私の彼女のように、メールも電話もデートの誘いも自分からはしたがらない人はいるんでしょうか?また、そのような女性はどうして決して自分からは何もしないんでしょうか?何でもいいんで教えて下さい。 回答よろしくお願いします!

  • 外人で日本女性を食って遊んでいる・・・

    来月に知り合いの女性が海外(アメリカ)に留学します。 そこで心配事が1つ。 よく私が聞くのは、日本の女性は外人に憧れが強く、遊んで捨てられると聞きました。 そして、その日本女性の憧れを利用してジゴロのようなことをしている外人も少なくないと聞きます。 そしてそのジゴロのような外人は日本女性が日本に帰っても金を送らせ、 たまにその女が海外に来たら相手をしてやって・・・みたいな・・・。 そこで質問です。 (1)上記のそれって本当ですか? (2)留学や旅行で日本の女性は外人に簡単に股を開くのでしょうか? もしそうなら海外旅行に行く女性グループを冷ややかな目で見てしまいます。 下種の勘繰りと思われますが、どれほどの割合で留学や旅行の日本人女性が被害、または自分からの意思でそのような状況になっているのか教えて下さい。 回答待ってます。