• ベストアンサー

女性の方!助けお願いします。

natsumi5120の回答

• ベストアンサー
回答No.1

監視役というのは…?(汗)と、少し引っかかりましたが…、 つまり、彼女に浮気されたくないので、彼女を元気付け、繋ぎとめるための言葉を探しているんですよね…?(違ったらごめんなさい) 私だったら、次ぎ会えるときの約束が欲しいですねー。 今度会うときは、どこそこに行って何しよう、というように具体的な約束があると、「その日まで頑張ろう!」という気分になるかも。 遠距離ということで約束しても叶えることは容易ではないでしょうけど、約束があるとないとでは大違いだと思います。

yuu1013
質問者

お礼

ありがとうございます^^w 不安なので、同じ学校のやつに浮気とかしないか監視役をつくったんですよ^^;