yuu1013のプロフィール

@yuu1013 yuu1013
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

よろしくです^^w

  • 登録日2006/08/10
  • 挿入したくないです。

    彼氏と先日初エッチをしました。 私は初めてでした。 ちゃんとゴムをして、しました。 でも、射精?をしたかどうかよくわかりません。 いれて、ピストン?運動をして、すっと抜いて、「あんまりはいってなくない?」といって、一緒にいちゃいちゃして寝てしまいました。 今は、初めてだったので妊娠とかすごく心配です。整理予定日までまだ長いのでなんともいえないのですが。次の生理からはピルを飲もうと思っています。 私は、初めてこの挿入を経験したのですが、正直いやなんです。 もし挿入しなければ妊娠の事も心配しなくていいし。 私は手とか口で十分だし… 彼氏のためにやっぱり挿入は必要なんでしょうか? 明日も彼氏の家に泊まりに行く予定なので、挿入を断ろうか真剣に悩んでいます…

    • 締切済み
    • noname#61191
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • ホームステイ

    もうすぐ海外に行くのですが、そこでホームステイをするのですが、よく外国の人に日本について教えてといわれるらしいのですが、皆さんはこういう質問を受けた場合どういう説明をしますか?歴史は長すぎて、英語では難しいし、悩みますね。アドバイスお願いします。