• ベストアンサー

先生を好きになってしまいました。。

gakleiの回答

• gaklei
回答No.5

最高ですね。毎日の通学が楽しくてしょうがないと思います。 恋が実れば最高だと思いますが、今は危険では?! foreverjerryさんはまず、無事学校を卒業し社会にでるべきだと思います。 foreverjerryさん自身の行動、相手の方の行動によって、自分達の将来にも危険が伴う様であれば賢明な選択とはあまり思いません。 社会に出れば、今まで以上に出会いもありますし、「この人と結婚するかも...?!」ってな人とも出会いがあるでしょう。 その時にまだ好きな気持ちがあれば気持ちを伝えるべきカナ??と感じます。 気分を害されていたらごめんなさい。 ただ、foreverjerryさんはまず自分自身の将来を考えるべきです。 考えた結果抑えられない気持ちだ!と判断されれば行動を起こすのもいのでは?? foreverjerryさんに幸せが訪れることを祈ってます☆

noname#26113
質問者

お礼

そうですね。自分の将来を考えて判断する事も大事ですね。 ありがとうございました!!