• ベストアンサー

INC の読み方

nyantanの回答

• nyantan
回答No.2

はじめまして、こんばんは。 簡単に説明すると、 Inc.とは、米国における株式会社のことだそうです。 会社名のあと、", Inc."とします。 興味があれば下記もご覧になってはいかがでしょう? 「Co. Ltd.とInc.の違い」 http://eng.alc.co.jp/newsbiz/hinata/2005/07/co_ltdinc.html

参考URL:
http://www.exbuzzwords.com/static/keyword_1088.html
charmykitty
質問者

お礼

URL,とても参考になりました。 INCは株式会社ということなのですね! CO LTD との違いもわかって、嬉しいです。 ありがとうございました。