• 締切済み

女性の腹痛

kageru-hashの回答

回答No.4

やたらめったら「大丈夫?」とか「苦しくない?」とかうるさくすると、「うるさい黙れ!」と怒鳴られる可能性があります。 というのも、そういう日には腹痛以外に食欲不振だとか頭痛だとか吐き気だとか、イライラだとか、他の症状が出ることもあるからです。 (なので周りで色々されるだけでイライラしてしまう、って人もいるのです) まあ、その人が「寒い…」と言い出したら冷房を弱めてあげるとかココアか何か用意してあげるとか、「チョコが食べたい…」と言い出したらチョコを持ってきてあげるとか、その辺が無難なのかな…。 くれぐれも、「何だよ、今日は生理か~?」とか聞かないように! デリカシーのない人、という印象がずっと残ってしまいます。

関連するQ&A

  • 女性

    30手前の女性で、あの人のことは嫌いと言い、仲良くなれないと言いながらも、男に対してちょっかいをかけたり、そんな事したら余計にその男と対峙することになる行動をとる女の人というのは何がしたいんでしょうか?女性の方、教えてください

  • 女性に質問なんですがよくわからんのですよ?

    友人の女の子に相談されたんですが実はおいおい、またそんな原因かい?って思ったんですよ、なんで女の人は彼に殴られたり暴力を振るわれたりしても付き合っていくのでしょう?彼が好きだから?そんなん絶対にありえんでしょう!それでも好きな人に殴られてもついて行くって。その気持ちがわからん。???あなたはマゾ?友達に泣きながら相談したり別れてその理由にするんだったらさっさと別れればって思うんだけど・・・結構世の中そんな女性多いけどそれでも付き合っていく意味あんの?どんな理由があろうと女に暴力をする男って最低だと自分は思うんだけどな。世の中そんなカップルばかりではないと思うけど案外多いのはなぜでしょうか?

  • セクシーな魅力がある女性

    私は23歳の女性です。 今まで男の人に 「可愛いけどドキドキしない」 とか 「セクシーさがない」 とか 「女らしさがない」 などと言われてきました。 確かに仲良くなったりすると、男友達のように扱われます。 なので、最近23歳になったし、大人の女性の魅力とゆうか、セクシーで女らしい女性になっていきたいんです! 女らしいセクシーさとはどんなものですか? 内面的なもの、外見、行動、仕草… なんでもいいのでアドバイスを下さい! よろしくお願いします。

  • 女性にもてたいが、彼女いない歴=年齢の24歳男です。

    女性にもてたいが、彼女いない歴=年齢の24歳男です。 女の人にもてたいです!女の人は男の何を一番評価するんですか? 私はなんでもてないんですか? 特に美人な女の子にもてたいので、アドバイスお願いします!

  • 女性に聞きたいことがありますー!

    私は正直オタクな男です。(^_^; でもオタク以外のことも興味あって、私がオタクだと知らない友達もたくさんいます。外見はブサイクですが小綺麗にはしてますし、お洒落もそれなりにはやってます。 この前私がホームページを持っているという事を女友達に知られ、URLを教えてと言われました。正直私のHPはかなりのオタク度で、人によっては笑う人もいます。(怒)だから「やめとく」と言ったんですがノリで「ダメ、教えろ!」という盛り上がりになってしまいました。(^_^; バカにされないのなら見せることは全然良いんですが、正直その女友達には私は「少し好きかな?」って気持ちなんです。だからバカにされるのは避けたい! オタクじゃない普通の女の子はオタクな男を見てどう思いますか? こいつは恋愛対象じゃない!って速攻で思っちゃいますか?人によって違うと思いますが、色んな女性の意見聞かせてください! 男でも経験談がありましたらよろしくです!

  • 男性と女性どちらが約束を大事にするのか?

    彼女や女友達といろんな約束をしますが、自分が思うに男同士のほうが約束を大事に(守る) ような気がしますが、みなさんどう思いますか? (女性同士はどうなんでしょうか?) 彼女や女友達は貸し借りとか、飲みの約束をよく忘れたりいきなりキャンセルしたりします。 個人の性格にもよりますが、良く女性は感情的に行動するとか、男は理論的に行動すると言いますよね。 男性・女性どちらかの意見もお待ちしています。

  • 下品になるのはなぜ?

    こんにちは、25歳女のフリーターです。 私は、男の人といるときは普通なのに、 女の人といると、なんだか下品になってしまうことがあります。 言葉遣いが悪くなったり、人の悪口を言ってしまったり、片づけをしなかったりして一人でいるときよりも行動が雑になります。 おちゃらけようとしているのかな?と思うこともあるのですが、理由はよく分かりません。 相手の女の子が笑ってくれる場合はまだいいのですが、たしなめられるととても落込みます。。 でも、やはり笑ってもらうより、せめていつも普段どおり女の子らしくありたいです。 自分をもっと好きになるためにも。 似たような方、いらっしゃいますか? どうしてなのでしょうか。 補足はいくらでもしますので、何かご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 女性のみなさま、【 男 】に似合う車は何ですか?

    いやー みなさんどうも。ちなみに カテゴリー その他(車)見たらネタばれですが。↓で似たような質問してます(爆 どつちも知りたくて。 ★★ 質問です。女性のみなさんから見て、男の人がこういう車のってたらかっこいい とか 男の人がこういう車のってるところ見て どきっ とした とかが聞きたいのです。つまり、男に似合う車はなんですか? まぁー ちょっと乗ってる方には失礼ですが(実は自分にも失礼)、女の子向けのコンパクト や 軽自動車で 女の子を迎えにいくのはどうなんだろう? と思います。以前ヴィッツが愛車の教習指導員に ヴィッツに彼女乗せてるんですか? と聞くとただ乗ってるだけでも照れくさいのに 女の子なんか乗せれんわ と言っておりました。じゃぁ買うなよ という突っ込みはお避けください。 まあ こういう体験もあって、女の子から見て男にはこういう車が似合うっていうのはなんでしょうか? ぜひ 女の子側からの目線での意見が聞きたいのです。 ですので女性限定で回答お願いします。 もちろん運転している人の人柄や 性格が問題なければどんな車種でもいい とかいう意見も男側からすると嬉しい意見ですが、そこを敢えて、こんな車種に乗ってると さらに好印象という車をお願いします。

  • 女性って楽そうだと思うのですが・・・

    こんにちは、20才の男です。 私は内気な性格のせいか、恋愛関係において、女性って楽だなあ・・・と思ってしまいます。 基本的に女の人って、男性の方からどんどん口説かれるし、いざ付き合う段になっても、男性がリードしないといけないし、男がその辺下手くそだとダメ男のように言われますが、基本的には全部受身でもダメ女とは言われないですよね?、女の子とデートしてても、面接受けに行ってこっちから一方向的にアピールして、試験官に合否をつけてもらっているような感じでしんどいです。自発的な姿勢が苦手で、相手に合わせるのは全然苦にならない受身な性格の私には正直女って全部受身側で済ませられるから楽だよなあ・・・と思ってしまいます。 実際は恋愛関係において女性もいろいろと大変なのでしょうか?

  • 激しい腹痛

    私は20代前半の男です。 ここ1週間ぐらい激しい腹痛に悩まされています。 いきなりお腹が激しく痛み、手のひらの痺れ、下痢、大量の汗をかきます。 歩くときも10m歩くとうつむいて休まないといけないときもあります。 腹痛が出てトイレに行くと必ず便がでるというわけではありません。 今日は8回ぐらい便が出そうでトイレに行きましたがそのうち5回ぐらいはガスだけでした。 病院になるべく早く行こうと思うのですが、いろいろ忙しく今は行く時間がありません。 同じような症状の有った方、またこういった症状について知っている方いましたら意見を聞かしてください。