• 締切済み

精子に血が

精液に血が混じっていました。糸ミミズみたいな感じで2~3滴あるような感じで。痛みなどは特にはないのですが、びっくりして不安です。半年ほど前にも一度あったのですが、そのときはそれっきりでしたが、病気であると怖いな・・・と本当不安です。泌尿器科になるかと思いますが、誰かお分かりでしたら教えてください。ちなみに29歳です。

みんなの回答

回答No.1

私は5回くらい経験があります。 射精感が良くないですよね。 泌尿器科へ行ったこともありますが、 「ほっといても治るんだけどなあ」と言われて 出血を止める飲み薬をくれました。 治療が必要な場合もあるでしょうが、 自然におさまる場合が多いので 10日くらい様子を見て 治らなければ医院に行ってはどうでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=866480

nity
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと様子を見てみます