• 締切済み

精液に血が

精液に血が混じっています、何かの病気でしょうか。

• 病気

みんなの回答

• muumin
回答No.2

昔、主人が精液に血が少し混じって、精液がピンク色になった時期がありました。 泌尿器科を受診しましたが、尿道炎という診断でした。飲み薬を処方され、通院の度に尿の検査をしていましたが、通院数回で治りました。ご心配だろうとお察し致しますので、一度医療機関の受診をされた方が安心するのではないでしょうか?

回答No.1

前立腺癌の疑い。 癌化していなくとも、その付近が一番怪しい。 単なる自慰過剰もあり得るね。