• ベストアンサー

ほくろについて

xfilesの回答

• ベストアンサー
  • xfiles
回答No.1

専門家ではありませんので、参考にでもしてください。 皮膚癌のようになるほくろは別として、ほくろは経絡に沿って出来るとか、経点に出来るというのを聞いたことがあります。 一度、自分の腕や足のほくろを見てみると分かりますよ。 ほくろとほくろを結ぶと上手く繋がりませんか?

Dannie
質問者

お礼

ほくろが経路にそってできるなんて知りませんでした!不思議ですね。 ありがとうございます。