• ベストアンサー

両面コピーができる店

キンコーズ以外で両面コピーができるところはありませんか? コンビニで両面できるところはないですかね? よろしくお願いします。

• sho501
  • お礼率67% (376/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.4

gooでちょっと検索してみるといくつもでます。 http://www.goo.ne.jp の検索キーワードで「コピーサービス」と入力すれば、 コピーサービスに一致したタウン情報が出ます。検索条件を狭めればよいです。 あとはご自分の都合のいいお店で。

sho501
質問者

お礼

ありがとうございます。ある程度の量がないと、印刷所には持ち込みづらいですね。

その他の回答 (3)

回答No.3

では、具体的にお住まいの場所(都市名)をお願いします。

sho501
質問者

お礼

ありがとうございます。 長野~群馬~埼玉でしたら定期の範囲内なので、行けると思います。 よろしくお願いします。

回答No.2

コンビニは店長など責任者がいる時間帯ですと、可能なことが多いです。また、コピーのできる事務用品店(文具店)とかありますので、そこでお願いしてみるのはどうでしょう。

sho501
質問者

お礼

ありがとうございます。先程、コンビニの店員さんに聞いたら、できないと言われてしまいました。他にできるような所はないでしょうか?具体的な店名を出していただけると助かります。

• YamaYoshi
回答No.1

コンビニでの差し込み印刷は、言えばやらせてくれるところもあります。 ただ、バイトのみの時間帯だと、コピーに詳しくない人が多いかと思われやらせてくれないでしょう。 印刷所とか持ち込めばやらせてくれますよ。

sho501
質問者

お礼

ありがとうございます。先程、コンビニの店員さんに聞いたら、できないと言われてしまいました。他にできるような所はないでしょうか?具体的な店名を出していただけると助かります。